閉店?したホテル(ID:710)(東京都青梅市/ラブホテル)の口コミ 2011/03/18 14:02 もんが~さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:710)
投稿者もんが~
投稿日2011年03月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
317号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩1990円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
青梅線の河辺駅近くに新しくホテルが出来たというので利用してみましたが、ラブホテルというよりツインルームなども用意された柔軟な使い方ができるホテルと言う感じで、基本的にはビジネスホテルのようなのでフロントの対応などは非常にしっかりしていました。

フリータイムが朝6時から深夜12時までと長めで宿泊以外の利用では全室均一料金なのと、フロントに一旦鍵を預ければ何度でも外出が可能で、駐車場も同じように出入り自由なのが便利です。

客室内は狭めでウェルカムサービスは冷蔵庫内のミネラルウォーターくらいしかありませんでしたが、1階ロビーではカップ麺やスナック菓子などが販売されていて、2階には自販機コーナーもあります。
またフロント前にはPCが利用できるスペースがあり、1階奥にはレンタルDVDコーナーなどもありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
普通のラブホテルではないのでアメニティ類は歯ブラシくらいしか無くて、サービスもミネラルウォーターと緑茶のティーバックだけしかありませんでしたが、せめて最低限コーヒーとカミソリくらいは欲しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告