閉店?したホテル(ID:7034)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2017/04/28 07:07 バナナボーイさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7034)
投稿者バナナボーイ
投稿日2017年04月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
JR鶯谷駅の北口改札を出て徒歩1〜2分です。人通りの余り多くない路地にあるので、比較的入り易いと思います。
北口周辺のホテル料金を歩き回って調べたところ、平日2時間休憩3,000〜4,000円(大体3,500円均一)でした。TAGAWAも標準的な2時間休憩3,500円均一(月〜金)ですから、利用し易い料金だと思います。

自動ドアを開けてホテルに入ると、直ぐに受付があります(普通ですね)。正面にあるパネルのボタンを押して部屋を選びます。料金を支払って鍵を受け取ると、エレベーター前にあるショーケースから飲物(缶コーヒー・缶緑茶など)を貰って部屋へ入ります。
102号室は和風の部屋です(いわゆる和室ではありません)。
寝室と洗面所は広めです。洗面所にはスケルトンのヘルスメーターが置かれています。寝室の壁側周辺が畳になっていますが、ベッドが置かれた部分は床になっています。小さな椅子とテーブルがあります。ベッドの枕元にハンドマッサージ機(電マ)が置かれています。電マは殆どの部屋に設置されている模様です。
浴室は岩風呂です。二人で湯船に入ると狭いかもしれませんが、二人でシャワーを浴びるのは問題ありません。また、シャワーの辺りにはスノコが敷かれているので、岩の刺激を足裏に受けることもありません。

オシャレでピカピカにキレイという訳ではありませんが、風活利用ならば手頃なホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にないです
[!]このページについて報告