シーズ五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/03/14 21:09 ミド丸さん投稿

■ シーズ五反田
  • 住所 東京都品川区西五反田2-3-6
  • 電話 03-5496-0221
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
シーズ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かとう茨城47シーズ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ゆるり17
ホテル名シーズ五反田
住所東京都品川区西五反田2-3-6
投稿者ミド丸
投稿日2017年03月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム2部(11時〜19時)5570円(クーポン利用で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回利用したリオス五反田を今回も利用するつもりでしたが、調べてみるとこちらのホテルはリオス五反田と似たような料金体系。

しかもこちらのホテルはサービスタイムで500円引きクーポンが使えるので、利用してみる事にしました。

ホテルに入ったのは平日午前11時過ぎ。
入って正面に押しボタン式のパネルが有り、左手に受付が有ります。

時間設定は2時間休憩・サービスタイム・宿泊の3パターンのみ。

空き部屋は6〜7室だったと思います。
パネルの空き部屋状況を見て、空き部屋の中で2番目に安かったこの部屋を選びました。

フロントは対面式で、透明な板で仕切られていて手元だけ開いているタイプ。
お互いの顔はハッキリ見えます。

フリータイムでの利用を告げ、クーポンの使用を申し出ます。
出された紙にクーポン利用の署名をして、料金を支払って鍵を受け取りエレベーターで4階へ。

部屋へ入ると左右にドアが有りました。
左のドアは室内に通じています。
右のドアを開けると正面に洗面所、すぐ隣にトイレが有り、さらにその隣に浴室のドアが有りました。

浴室の洗い場はちょうど二人で立って体を洗えるぐらいのスペース。
浴槽内は二人で入るとちょっとキツいかなと言ったところ。

室内へのドアを開けると部屋がさらに二つに別れていて、手前の部屋がリビングの様になっており、ソファーやテーブルやテレビ等が有ります。

冷蔵庫は有料用と持ち込み用と2つ用意されていました。

面白かった点はテレビ用のリモコンもちゃんと有るのですが、壁に掛けてあるキーボードでもテレビやルームメニューの操作が出来るみたいでした。

奥の部屋がベッドルームになります。
ベッドルームの片側の壁が鏡張りになっていて、枕元には電マが有りました。

室内の印象は落ち着いている感じで、備品・アメニティ類の揃いは標準的だと思います。
『2時間ドラマのお色気シーンに出てきそうなホテルだよね?』と言うと、嬢も笑いながら同意してました。

部屋に有ったライターを見て気付きましたが、やはりリオス五反田とこのホテルは系列になるようです。

前回のリオス五反田利用後に気付いたのですが、リオスもこちらのホテルもコスプレが1着無料で利用出来るとの事。

嬢にコスプレ利用の提案をしてみると、快く応じてくれたので利用する事に。
コスプレは内線電話で利用を申し出ると部屋まで持ってきてくれますが、返却は帰りにフロントまで持ってきて下さいとの事でした。

今回のこのホテルを利用した大きな理由はコスプレと電マを使用する事だったので、個人的には大満足です。

他の部屋もそうなのかは分かりませんが、次回はベッド脇の鏡も有効利用しなければと思いましたw

サービスタイム時間内に長めに利用出来れば、五反田相場でもお得感は有ると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
出来れば3時間休憩の料金設定が欲しい。

コスプレの種類が4種類しかなかったので、せめて10種類ぐらい有ると有難いかなと。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告