ホテル クレスト 錦糸町(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/28 21:09 ミド丸さん投稿

■ ホテル クレスト 錦糸町
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-6-7
  • 電話 03-3634-3741
    駐車場 21台(ハイルーフ12台)
ホテル クレスト 錦糸町(墨田区/ラブホテル)の写真『ホテルクレスト外観』by ミド丸ホテル クレスト 錦糸町(墨田区/ラブホテル)の写真『正面外観(夜)①』by 少佐
ホテル名ホテル クレスト 錦糸町
住所東京都墨田区江東橋4-6-7
投稿者ミド丸
投稿日2017年02月28日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム1部(5時〜17時)4300円(クーポン利用で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
レポート1番乗りを狙って、2月にリニューアルされたばかりの某ホテルに突撃。

ところが平日の午前11時過ぎにも関わらず、空いていた部屋はグレードの高い数部屋のみ。
ロビーのパネルの前で1分程悩みましたが、予算オーバーなので利用を断念します。

そこで第2候補だったこちらのホテルへ。
私自身約1年振り2回目の利用になります。

こちらのホテルも昨年11月にリフレッシュオープンしたとの事で気になってました。
正月に訪れた時は満室で、空き待ちのカップルが複数いたために利用を断念。
今回はその時のリベンジとなります。

ホテルの中へ入ると受付のすぐ横に、以前は無かった紙コップ飲料の自動販売機が。
リフレッシュオープン後に設置された無料のドリンクバーとの事でした。

受付を少し通り過ぎた1階の1番奥にタッチパネル式の画面が有り、部屋を選びます。

部屋のグレードは6段階。
空き部屋は6室程。
運良く狙っていたグレード(スペリオール)の部屋が1部屋だけ空いてました。

受付は対面式で手元だけ見えるタイプ。
昨年利用した時は料金後払いでしたが、今回は先払いになってました。
おばちゃんにフリータイムでの利用を告げ、クーポンの使用を申し出ます。

料金を支払ってお釣りを受け取った後に、おばちゃんがサイコロを2つ出してきました。
ゾロ目が出たらクオカードをプレゼントとの事。

このホテルは毎日何かしらイベントを行っていて、趣向を凝らしてる点は良いと思います。
イベント日程はホテルのホームページに掲載されています。

サイコロを降ると残念ながらゾロ目にならず(-_-;)
残念賞のうまい棒と鍵を受け取り、エレベーターで部屋へ向かいます。

5階は6部屋有りました。
鍵を開けて部屋の中へ入ると左右にドアが。
右のドアはトイレ、左のドアはベッドルームへと通じています。

ベッドルームはまずまずの広さ。
ベッドルームに入り、正面手前に二人掛けのソファーとテーブル。
奥にベッドが有ります。
右手が洗面所になっていて、ベッドルームに通じるドアのすぐ横のドアが浴室になっていました。

浴室はまずまずの広さ。
二人で体を洗うには充分だと思います。
浴槽は二人で入るとやや狭いかなと言った印象。

洗面所のアメニティ類はとても充実していたと思います。

昨年のリフレッシュオープンの時に全室テレビを入れ替えたとの事で、部屋のグレードの割にテレビが大きかったです。

冷蔵庫は有料と持ち込み用の2種類。
今回は利用しませんでしたが、カラオケも出来ます。

今回呼んだ嬢はこのホテルは初めて来たとの事でしたが、綺麗だと言って喜んでました。

私自身まだ2回目の利用ですが、錦糸町で2時間以上ホテルを利用したいなら常に選択肢に入るホテルです。



砂町銀座で食べ歩きデートをして、相手が『お腹いっぱいだし、少し疲れちゃった』と言ったら『じゃあ、カラオケも有るし少し休んで行こうか?』と言って、このホテルに連れ込むのが私のささやかな夢ですw
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーのどこかが詰まってる感じで、お湯の出が悪かった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告