KAHNI(カーニ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/17 21:09 ミド丸さん投稿

■ KAHNI(カーニ)
  • 住所 東京都台東区根岸2-14-7
  • 電話 03-3874-0707
    駐車場 なし
KAHNI(カーニ)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観2』by miffy.GTIKAHNI(カーニ)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名KAHNI(カーニ)
住所東京都台東区根岸2-14-7
投稿者ミド丸
投稿日2017年02月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
平日180分休憩4400円(クーポン利用で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ハピホテの口コミの評価が高くて、以前から気になっていたこちらのホテル。
部屋数が少ないので、土日祝だと満室の可能性が高いと思い利用を避けてました。

今回は平日昼間の利用なので満室はなかろうと思い、利用してみる事に。

このホテルは全11室しかないのに、部屋のグレードはA〜Iの9種類と中々面倒臭いホテルです^^;
土日祝の利用だと、料金が高くなります。

平日13時頃にホテルへ。
ホテルに入ると押しボタン式のパネルが有り、空き部屋は3室。
最高グレードの部屋と私の利用した部屋ともう1部屋が空いてました。

料金だけ見て部屋を選んだのですが、私の選んだ部屋は『ランクD』の部屋でした。

フロントは対面式でガッツリとお互いに顔が見えます。
おばあちゃんかおばちゃんか微妙なラインのおばちゃんに『3時間休憩で』と告げると『4900円です』と言われました。

クーポンの利用を申し出ると快く応じてくれて、クーポン番号を読み上げて下さいと言われ、番号を伝えました。

『それじゃあ4900円です』と言われ、吉本新喜劇ばりにずっこけた方が良いのか考えていると『あっ、すいません4400円です』と訂正されました^^;

代金を支払い、続けて『良かったらどうぞ』と言われ、三角クジを引くように言われます。
1枚引いて開けてみると『5』の文字が。

私がキョトンとしていると、おばちゃんが『次回またクジを引いて5が出たら500円引きになります。良かったらそのクジを持っておいて下さい』と言われました。

感じの良いおばちゃんなので素直に『はい』と返事をします。
『利用時間間際になってもフロントから連絡はしませんので』と言われ、鍵を受け取りエレベーターで2階へ。

2階は4部屋有りました。
部屋のドアを開けるとすぐに室内ドアが有って、スリッパが2組有ります。

室内ドアを開けて最初に思ったのは『やっちまったかな?』でした。
自分の想像よりも部屋が狭かったからです。

内装は古い洋館みたいな感じですが、中々綺麗だと思います。

ベッドも少し小さい気がしましたが、料金を考えると妥当かなと思います。
部屋が少しタバコ臭かったのですが、空気清浄機が無かったので換気扇と窓を開けて対応しました。

浴室は2人で入るとちょうどぐらいの大きさですが、浴槽は2人で入るには狭いです。

冷蔵庫は持ち込み用と有料用の2つが有りました。
テーブルとソファーはそれなりだと思います。

料金の割にはシャンデリアとオブジェが凝っていたと思います。

嬢の到着まで時間が有ったのでカラオケをしましたが、カラオケ本はフロントで貸してもらい、帰りにはフロントに持っていって返却しないといけませんでした。

料金体系はショートタイム・休憩(180分)・フリータイム・宿泊の4パターン。
休憩とフリータイムは同料金ですが、クーポンを使えるのは休憩と宿泊だけなので、180分以内に部屋を退出するなら休憩の方が安くなります。

悪くないホテルだと思いますが、今のところは積極的に利用する理由も無いホテルかなと思います。
鶯谷と言う土地柄故に、他にもホテルの選択肢が豊富な為です。

目当てのホテルが埋まってた時の代打候補みたいな感じでしょうか。
仮にこのホテルがこの料金で五反田にあったら、常にエース級のホテルだと思いますが…
■このホテルの改善して欲しいところ
戸棚の戸など、締りが悪い戸が何ヶ所か有った。

有線放送がノイズしか流れず聞けなかった。

リモコンのボタンを押しても、VODが何故か見れなかった。

カラオケ本は部屋に置いておいて欲しい。

部屋の隣がリネン室だったので、掃除のおばちゃんの出入りの音が気になった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告