RAMSES CLUB(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/05 12:12 kakaoさん投稿

■ RAMSES CLUB
  • 住所 東京都豊島区東池袋1-38-6
  • 電話 03-3983-6661
    駐車場 2台
RAMSES CLUB(豊島区/ラブホテル)の写真『外観②』by 子持ちししゃもRAMSES CLUB(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by 少佐
ホテル名RAMSES CLUB
住所東京都豊島区東池袋1-38-6
投稿者kakao
投稿日2017年02月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
5000
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店で綺麗めのホテルを頼んだところ此方を紹介して頂きました。

ホテルが横長に大きく、大通り側から行くと入り口何処かと一瞬悩みました。奥側の方に入り口があり、フロントが見えます。

フロントの向かいに大きな液晶画面があり、タッチパネル方式で部屋を選ぶことになります。
最初に利用する部屋タイプ(値段)を選択すると画面が切り替わり、其のタイプで開いている部屋の一覧が表示されるので、部屋を選びます。
特に印刷物などは出てこないので、そのまま向かいのフロントに行き金額を払って鍵を受け取るというシステムになていました。

この時、選んでいると他のカップルが後ろで待機していたのが恥ずかしい…

後、最初安い方のタイプを選んだのですが、フロントのおばちゃんが
「このタイプだと、ユニットバスで狭いですが良いですか?」
と教えて貰いました。
頼んでいたお店がお風呂でのイチャイチャを売りにしていたので、もう一つのタイプに変更させて頂きました。

エレベータで3階にあがります。
部屋のドアを開けると直ぐにドアが3つ。
右手がトイレ。
前がお風呂。
左手が部屋になっています。
部屋は大きめで結構おしゃれだと思います。
空調や照明、匂いなども問題はありません。
形が少し歪なのですが上手く利用しているのでは無いでしょうか。
トイレも最新で綺麗です。
お風呂はそれ程までではないですね。内開のドアは中で二人がはいっていると開け辛い感じがしました。
■このホテルの改善して欲しいところ
タッチパネルは最新な感じですが、あれだけ大きと周りに人が居ると恥ずかしいです…
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告