閉店?したホテル(ID:6735)(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2017/02/02 12:12 OISO(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6735)
投稿者OISO(運営スタッフ)
投稿日2017年02月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
休憩4,600円(3時間まで)ーポイントカード提示による5%OFF(ショートタイムを除く)=4,370円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
東京工科大学八王子キャンパスの近くにあるホテルです。最寄駅は八王子みなみ野駅になりますが、歩ける距離ではありません。車で行くのが標準となります。間違っても東京工科大学の関係者以外は、スクールバスに乗ってこのホテルには行かないでくださいね(^_^;)

国道16号を町田方面から来たときは、東京工科大前の信号を左折するとすぐ右手にホテルが見えます。この場合は右折して駐車場に入ることになりますが、信号待ちの車が駐車場の入口を塞いでいることが多いので入りにくいです。そのため一旦ホテルは通り過ぎ、この先のどこかでUターンをしてから左折で駐車場に入る方が良いと思います。

駐車場は建物の裏側にあり、15台くらい止めることができます。2台分ごとのスペースに隣の車が見えないよう壁で覆われています。

ホテルの入口は表側の道路沿いではなく、駐車場のある裏側にあります。中へ入るところを誰かに見られないようにするための配慮がしてあります。
部屋はタッチパネル式の画面で選んで、お互いの顔が見えないフロントから鍵を受け取ります。精算はチェックアウト時に行います。

部屋のランクは全部で4つあります。私が今回利用したのは、一番安いランク1の部屋です。月~金・祝前日であれば、ショートタイム(90分まで)3,600円で全てのランクの部屋が利用出来るようです。

初めての利用でも部屋に置いてあるポイントカードを精算時にフロントで提示すると5%割引をしてもらえます。ただし、ショートタイムでの割引は出来ないので注意が必要です。

部屋に入るとすぐ目の前に電子レンジ等が入った棚とテレビがあります。一歩前に入って右を向くと小さいテーブルと椅子が2脚あり、ベッドがあります。ベッド・テーブル・椅子がくっついて配置されているのでかなり狭いです。

どうせ狭いだろうと思って、浴室のドアを開けるとこれが広いのです。特に洗い場は無駄に広く感じました。浴槽も二人で入れるくらいの広さでした。

館内はWi-Fiが使えるとHPに書いてありますが、確認は行っていません。テレビはVODを観ることが出来ます。アダルトを観ましたが、最近“表”の方は疎いため作品を選ぶのに苦労しました(^_^;)

初めての利用でしたが、金額の割になかなか良いホテルだと思いました。八王子にあるデリなら交通費1,000円程(店によって交通費は異なるので注意が必要)ですし、ショートタイムのを利用ならば料金を抑えることができます。
■このホテルの改善して欲しいところ
洗い場は今の半分の広さでも充分なので、その分ベッドとテーブルを置くスペースに割いてほしいなと思いました。

アメニティにブラシやクシが見当たらなかったので、髪を解かすのにブラシ付きドライヤーのブラシ部分をそのまま使いました。普通のブラシやクシが置いてあると嬉しいです。
[!]このページについて報告