XO歌舞伎町(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/02 00:12 kakaoさん投稿

■ XO歌舞伎町
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-35-12
  • 電話 03-5155-7357
    駐車場 なし
XO歌舞伎町(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(16時)④』by 少佐XO歌舞伎町(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 黒板 潤
ホテル名XO歌舞伎町
住所東京都新宿区歌舞伎町2-35-12
投稿者kakao
投稿日2017年02月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4980円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆1
 … もう絶対に利用しません!(ToT)
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
たまたま見かけたのでこのホテルに決定

まず、ドアをあけて中に入ると
フロントを挟んで左右に部屋のパネルが並んでします。
※ここは”X”、”O”のホテルが一つになっていてそれぞれのパネルがおいてありました。

パネルから好きな部屋を選びます。
パネルのボタンを押すと、レシートが印刷されそのまま部屋に行くように言われます。
※鍵などもありません

そうなんです。ここはフロントがいません。
呼べば出てきてくれますが、普段は外に出ていないようです。

この時は、人に合わなくて良いシステムだ!と思ってんです・・・

言われたとおり、エレベータに乗り、3階へ移動
部屋に行くとドアが開いていて入ることが可能でした。

ドアを開けると右手に精算機が置いてありました。
帰りに此処で精算するためです。
※因みに100分以内で終わった場合は、自動でショートと判断して安くなるようです。

さて、一通り部屋の写真を撮り終えドライバーさんの電話を待ちますが予定より10分経っても電話が鳴りません。
仕方なく、お店に電話しようとすると・・・
圏外!!!!!!!!!!!!!
部屋中駆けずり回りますが、何処も圏外!!
嫌な汗が出てきました。
しょうがなく、部屋の外に出て電話をかけようとしたら
外に出れない
精算してないので、鍵がしまったままなんです。

仕方なくフロントに電話(9)
※最初にフロントを見た時に用がある時は”9”番と書いてあったのを見ておいて良かったです。部屋にはフロント番号など書いていませんでした。

私「済みません。電話したいのですが此処圏外で、外に出れないんですが」
フ「はい、そういうシステムなので」
心『いや、わかってるよ!』
フ「出れっちゃったら、逃げられちゃうでしょ?」
心『いや、だからわかってるって!』
私「そうですよね、で、電話させていただきたいので、鍵開けてもらえますか?」
フ「窓際とかいっても駄目っすか?」
心『だからフロントに電話してんだろ!』
私「はい。この部屋窓とかないですし、ドア近くでもだめです」
フ「じゃぁ、今開けるので、フロントまで来て電話して下さい。電話終わったらまた声かけて」
心『なんで、そんな上から?』
私「すみません。お手数かけて。今から行きます」

フロント横に行って、お店に電話。
事情を話し、ホテルと部屋番号を伝えます。

私「お手数かけました」
フ「もう電話しない?じゃぁ鍵開けたので、部屋に戻って」
心『はぁっ?そもそも圏外の部屋が問題だろ!!』
私「・・・」

暫くして、フロントから電話がありお連れ様が着いたので案内していいかと言われ、承諾します。

女の子登場。
嬢「こんにちは、じゃぁお店に電話しますね」
心「!!」
私「ごめん・・・・ここ圏外なんだ・・・」
嬢「そうなんですか、では少し外に」
私「更にごめん・・・鍵開かないんだ・・・」

暫く、電波を探し右往左往する嬢。しかし諦めフロントに電話

私「済みません、何度も。もう一回電話したいんですが」
フ「またですか?じゃぁ さっき同じようにフロントまで来て下さい」
私「○◯ちゃん、ごめんね。フロントの所まで行って、電話終わったら、フロントの人に声かけてもらえる?」
嬢「はい。わかりました。ちょっと待っててくださいね」

暫くして、嬢が戻って来ました

嬢「フロントの人!怖くないですか!?」
嬢「声かけたら、「もう電話は無い?」ってかなり怖い感じで言われちゃいました」
私「うん!怖いよね!すげー感じ悪」
私「ごめんね、こんなホテル選んじゃって。知らなくてさ」
嬢「大丈夫ですよ。kakaoさんのせいじゃ無いですし。嫌なこと忘れるぐらい、楽しみましょう
心「

というわけで、良いところは嬢の言葉だけでしたw
■このホテルの改善して欲しいところ
システムそのもの。
電話がかけれないとかあり得ない。
フロントの態度
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告