キング(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/01 23:11 マーケンワンさん投稿

■ キング
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-20
  • 電話 03-3984-7861
    駐車場 なし
キング(豊島区/ラブホテル)の写真『外観です』by beat takeshiキング(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名キング
住所東京都豊島区池袋1-3-20
投稿者マーケンワン
投稿日2017年02月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は、池袋北口エリアの利用。お目当てのホテルがあったのですが、行ったのが土曜の15時頃ということもあり、あいにくの満室。準備中の部屋も無く、しばらくは空かないとの事だったので、やむなく移動しました。その後、利用したことの無いホテルを中心にローラー作戦を試みるも、満室の嵐。ホテル難民になりかけました。
そして、7件目に入ったのがこちらのホテル。自動ドアが開くと、すぐ右側に部屋のパネルがあり、その奥に透明のアクリル板で仕切られた、対面式のフロント。通路しか無い狭いロビーに、既に一組のカップルが部屋の空き待ちをしていました。だめ元でフロントのメガネを掛けたおばちゃんに、準備中の部屋が無いか聞いてみると、あと10分程度で空きそうとの事。それならばと、待ってこのホテルを利用することに決めました。

待つことを告げ、フロント前で佇んでいると、おばちゃんがいかにも嫌そうな表情で、「待つのは勝手だけど、場所が無いんだし、そこは邪魔だから移動してください」と言ってきました。仕方なく、端のパネル前に移動。よくよく部屋のパネルを見てみると、前評判より狭くなく、小奇麗な部屋の写真。時期は分かりませんが、リニューアルしたようです。
待機中も、ひっきりなしに客が訪れてはロビーのこの様子を見て諦めていく中、予定通り10分ほどで呼ばれました。料金を支払うと、鍵のほかにテレビとエアコンのリモコンを渡され、愛想の無い事務的な態度で退出時にそれらを返却する旨の説明を受け、部屋に向かいます。

このホテルの部屋は、3ランクに分けられていて、今回の部屋は一番安い‘エコノミー’タイプの部屋だったのですが、思いの外狭かったです。あのパネルの部屋の写真は、超広角レンズで撮っているようですね。
内装は、薄茶色を貴重としたシックな感じで、確かに壁紙はきれいになっていましたが、至るところに昔の名残が見られ、おしゃれな部屋とは言えないように思います。
しかし、浴室は狭いながらもきれいになっていて、トイレも温水洗浄便座仕様。清掃はきちんとされており、清潔感はありました。そのため、なかなかの居心地だったと思います。

部屋のインフォメーションに、昔の料金表が残っていましたが、今回の土曜休憩で見てみると、リニューアル後の値上げはわずか100円。低料金路線は依然維持されているようなので、おしゃれなホテルを希望するカップルなどには不向きですが、風俗利用には十分利用価値のあるホテルではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋の選択パネルの写真と、実際の部屋の印象が違いすぎます。
受付のおばちゃん、もう少し丁寧な応対をしてもいいのではないでしょうか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告