IKASU HOTEL(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2017/01/16 08:08 もんが~さん投稿

■ IKASU HOTEL
  • 住所 東京都八王子市中町6-2
  • 電話 042-686-1411
    駐車場 なし
IKASU HOTEL(八王子市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~IKASU HOTEL(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by シャア@
ホテル名IKASU HOTEL
住所東京都八王子市中町6-2
投稿者もんが~
投稿日2017年01月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム4部5時間4750円(メンバー割引5%offの料金)+消費税8%=約5130円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
何度も利用してきて、さすがにもう書く事も無くなってきましたが、個人的に良いと思うところを挙げるとすると、
・八王子駅から一番近い。
・休憩利用でも途中外出可能。
・VODとフリーWi-Fi環境あり。
・ウェルカムサービスのドリンクとケーキがある。
・ルームサービスはテレビ画面から簡単にオーダーできる。
・メンバーズカードで割引がある上に、ポイントも貯まっていき、ルームサービスの食事が注文出来る(今までに貯まっていた分のポイントを使って、今回はなんとステーキが無料で食べられました!)。
といったところがあります。

女の子受けが良いところとしては、
・新しくて部屋がとにかくきれい。
・やっぱりウェルカムサービスのドリンクとケーキは喜んでくれる。
・入浴後に着るガウンが牛さん柄で可愛い。(今回、画像もアップしてみました!w)
といった意見を今までに聞きました。

102号室については、コンパクトにまとまった部屋で、和室ではないのですが、床は畳敷きで(畳の色は薄紫っぽいアジアンテイストな感じ)、壁一面の照明もきれいで部屋全体が明るくて、「すごいキレイだね~」と女の子は言っていて、私も女の子とのプレイが良く見えたので、とても気に入りましたw。
■このホテルの改善して欲しいところ
もうすっかりお気に入りホテルと言えるくらいまでに利用しまくっていたので、今回から割引率も3%oから5%oへとアップした料金となったのですが、それでもまだちょっと高いと感じてしまう料金設定なのは痛いところです・・・。

あと、毎回ありがたく頂いているウェルカムドリンクサービスなのですが、いつもストローが無いので付けてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告