HOTEL SK PLAZA(エスケープラザ)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/12/13 00:12 ホテルレポったーさん投稿

■ HOTEL SK PLAZA(エスケープラザ)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-9
  • 電話 03-3780-5211
    駐車場 40台(高さ制限1m55cm)
HOTEL SK PLAZA(エスケープラザ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンHOTEL SK PLAZA(エスケープラザ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名HOTEL SK PLAZA(エスケープラザ)
住所東京都渋谷区道玄坂1-17-9
投稿者ホテルレポったー
投稿日2016年12月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1002
■今回の利用時間と料金
2時間休憩16000円+延長30分4000円×3
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このところ月に 1 日休めるかどうかという生活が続いていたため、やっと取れた休みに気が大きくなっていました。目指すは渋谷 SK PLAZA のプール付きの部屋、901 号室。不慣れな渋谷駅で出口に迷い、人混みに気圧されながら、マークシティの裏へ。薄暗くなった通りの中から、なんとか入り口を見つけ出しました。
中へ入ると、薄暗いエントランス。ムーディ? 部屋選択パネルには「ただいまの時間はフロントでご案内しております」との張り紙が。しかしオープンなフロントには人影なし。よく見ると呼び鈴が置かれていました。チーンと鳴らすと、奥から美形のお姉さん登場。「申し訳ございませんが、ただいま全館の空調が故障しておりまして。部屋ごとに独自の空調を持っている 10 階は大丈夫ですが、他のフロアは寒いかもしれません。それでもよければご案内は可能ですが…」という予想外の展開が待っていました。901 号室は空いているようでしたが、空調の効かない部屋でプールという組み合わせは、やっぱり無理でしょうか。そして空調が効く 10 階の部屋というのは、2 時間 16000 円のスイートルームでした。割と高めの部屋をよく使う私でも、これは躊躇するレベル。ほかを当たる旨を伝えると、「申し訳ございません…」とお姉さん。
いったん外に出たものの、さてどこへ向かう。土地勘のない渋谷。次のホテルを探すと 10 分くらいはかかりそう。少しは余裕を持っていたはずが、ここでほぼ時間ちょうど。ええい、これも何かの縁だとばかりに引き返し、1002 号室に入りました。
フロントでカードキーを受け取り、いざ部屋へ。バリ風で、広いというより、横に長い部屋です。空調の件もそうですが、テレビのアダルトチャンネルなどからも、建物の古さが感じられます。ただし、内装はたいへんきれいです。そして風呂も広く、マットまであります。まあ 2 時間 16000 円という値段に見合っているかといえば、そこまではちょっと…という感じではありますが。
20 分で着くと聞いていた嬢が 60 分たっても到着せず、延長料金のことを考えるとさすがに平常心を保つのも難しくなっていましたが、それはまた別の話。
退出時。そうそう、このホテルは支払いがエアシューターなのですよね。案内に従ってフロントに内線をかけ………かからない。仕方なくフロントへ向かい、対面で支払いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
早く空調を直してください!
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告