TOP(トップ)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/11/22 12:12 名無しさん(ID:7972)さん投稿

■ TOP(トップ)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-14-18
  • 電話 03-3464-6178
    駐車場 なし
TOP(トップ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観です。』by anglerTOP(トップ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『外観』by ペヤング太郎
ホテル名TOP(トップ)
住所東京都渋谷区道玄坂2-14-18
投稿者名無しさん(ID:7972)
投稿日2016年11月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
120分3,300円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルの紹介で利用しました。

道玄坂を登って右に百軒店という鳥居みたいな物をくぐり、
坂を上がって行くと無料情報館があり、そこを左折。
100mほど行くと弁当屋さん(2016.11.20現在改装中)があり、
そこを右折。30m先の左側にホテルがあります。

入口を入るとすぐ右にフロントがあり、「お店の紹介ですね。
何分にしますか?」と聞かれ、「120分で。」と答え
3,300円を支払います。
キーホルダーを渡されると、なんか変。。
あれっ?キーが付いてない。。

フロントの左後ろに階段が見えたので、エレベーターは無い
のかと思ったら、その先にありました。
エレベーターを下りるとすぐに部屋のドアが見えて、カギは
開いていて、迷うことなく部屋に入りました。
(カギは閉める時だけ使えばいいものなんだ(笑))

入って第一印象は「やるだけの部屋だな。」(写真をご参照ください)
玄関右脇にユニット式の風呂があり、トイレもそこにあります。
アメニティはボディソープとシャンプーだけ。
歯ブラシは練チューブが添えられていない、水で濡らすと泡が
立つタイプ。久しぶりにこの歯ブラシを見ました。

ベッドには枕が一つ。掛布団もありません。
後から嬢に教わったのですが、ベッド脇の棚に枕と掛布団が
畳んでしまってありました。

足長の丸テーブルがありますが、椅子は無く、一人掛けのソファー
がありますが、テーブルとしての役には立たないでしょう。
時計やスマホは置かせてもらいました。

デリ利用と割り切って使うのはいいでしょうが、自分から
進んで選ぶことはないと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
以前、五反田でもこのようなホテルを店の紹介で使いました。
ある程度ムードを大切にしたい自分にとっては、今回も少し
残念でした。
3,500円でもっと綺麗なホテルがありますから。。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告