閉店?したホテル(ID:6435)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2016/11/16 22:10 巨乳輪ファンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6435)
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2016年11月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
休憩90分3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田のホテルはあまり行った事がなくお店の人にここを予約してもらい行きました。
そのおかげで90分3000円と安く行けました。

五反田駅の西口から徒歩3分くらいでかなり近いです。
人通りもあまりない裏道なので入るのに抵抗がある人も問題なく入れると思います。
ちょっと派手な入り口を入って左に受付けがあります。
クレカ払いは出来ないみたいです。

部屋に入るとこの値段では中々ない広さで4人くらいで軽くパーティーが出来る広さです。
部屋は珍しく全体がピンクでエロさを演出してます。

浴室もまずまず広くシャワー中もストレスは感じないですね。
個人的に数回五反田のホテルに行った事がありますがこの値段ではトップクラスの部屋だと思います。
お店の人も一番安いですよと言ってました。

個人的に五反田は値段の割には狭くて高いホテルが多いと思っていたのでこれはいいホテルを紹介されて良かったです。
また機会があれば利用しようと思います。

しかし紹介がなければ少し高くなるかもしれないので注意が必要です。
[!]このページについて報告