閉店?したホテル(ID:6035)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/07/24 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6035)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2016年07月24日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
平日1時以降宿泊5500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
平日AM1時以降だと5500円均一で泊まれるホテル。
以前は5000円だったので500円値上げされておりました。

とは言え歌舞伎町だと宿泊で『万』はしてもおかしくないので破格だと思います。

入口を入るとすぐ左手にフロント。
ちょっと行った右手に部屋を選ぶパネルがあります。

フロントを超えてパネルのところまで行くので

受付『いらっしゃいませ。全室5500円均一となっております』

と声を掛けられます。
せっかくなので、利用したことがない部屋をと思い思案している(30秒位)と後ろから

受付『均一料金なので、表示が高いお部屋を選んだ方がお得です。いまだと○号室か●号室が・・・』

と親切に声掛けしてくれました。
ここのおばちゃんはいつも丁寧です。

玄関を入ると右手にトイレのドア。正面に浴室の扉。左手が部屋への扉。お部屋は6畳くらい。洗面所があって、電子レンジ、TV、持込み用の冷蔵庫が棚の上下に並んでます。

持ち込み用冷蔵庫にはミネラルウォーターと缶のお茶が1本づつサービスで入ってます。

小さい丸テーブルが1つとイス2脚。後はダブルベッドがドン。部屋自体は半分ちょっとがベッドで占領されております。


以前は昭和を感じさせるシーツでしたが、ちょっとモダンなフットスローがあるシーツに変わっておりました。全部屋こうだといいなぁ。


浴室はまぁまぁの広さ。浴槽はこのホテルでしか見ないひょうたん型。2人でも入れるかな。


値段が値段なので、深夜1時を過ぎて新宿・新大久保界隈でホテルを探す場合はこちらのホテルはオススメだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレが狭いです。

お風呂にブラックライトがあるのですが、どのスイッチを押しても使えませんでした。

以前は宿泊時に貰えていたカップ麺が貰えなくなっておりました。
このお値段なので、文句はありませんけど。
[!]このページについて報告