閉店?したホテル(ID:5942)(埼玉県蕨市/ラブホテル)の口コミ 2016/06/29 00:12 マーケンワンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:5942)
投稿者マーケンワン
投稿日2016年06月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム2時間2900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西川口エリアでありながら、所在地は蕨市の昔からあるこのホテル、気になっていました。一応ホームページはあるものの、狭いため全体が写せないのか、部屋の写真がほとんどベッドしか写っておらず、どんな部屋なのか分からなかったので興味がありました。
今回、平日22時頃というやや遅い時間での利用だったのですが、平日なら料金均一のショートタイムで安く利用出来るようなので、この機会にと利用してみました。

ホテルに入ると、ロビーの奥に手元だけ開いているフロントとその右横に部屋のパネル。この時、5部屋ほど空いていました。ショートタイムは料金均一なので、ランクの高いタイプの部屋の中から良さそうな部屋を選択。先に料金を支払って鍵を受け取り、部屋へ向かう形式です。鍵は小さく開いている手元のところで受け渡しをしますが、仕切りが透明なアクリル板なので、フロントのおばちゃんの顔ははっきりと見えてしまいました。

今回の部屋は、木の木目を生かしてゴールド系にまとめられた、雰囲気のある部屋でした。ただ、ホテル自体新しくない為、ゴールドでも高級感が感じられなかったのは残念。ランク的には、高い方の部屋なのですが、結構な狭さだったので、このホテルの部屋に広さは期待出来ないようです。

設備に特筆すべきものはありませんが、必要なものは揃っており、浴室も標準的な広さですが清潔感はある、無難なホテルと言えそうです。今回はショートタイムの安い料金でで利用出来たので、なかなかの満足度でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
床にほこりが目立っていたので、清掃をきっちりやって頂きたいです。
[!]このページについて報告