閉店?したホテル(ID:5848)(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2016/06/05 09:09 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:5848)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2016年06月05日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
休憩(サービスタイム)5350円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ショートタイム以外の休憩が、チェックインする時間により滞在出来る時間が変わってくるシステムのホテル。

通常5200円(サービスタイム)のお部屋でしたが、メンバー割引で4950になりそこに消費税が加算され、上記の料金になりました(詳細は不明)

チェックインの要領は無人のフロント前のパネルで部屋を選んで出てきたレシートを持って部屋へ。自動ロックで、帰りは室内の自動精算機で会計をするとロックが開くシステムです。

入室から退出までホテルの関係者に一切顔を合わせないので(トラブルが無い限り)、そういう部分が気になる人には向いているホテルだと思われます。
国道16号から1本路地を入るので、人目に付きにくいのも◎でしょうか。僕のような恥ずかしがり屋さんにはもって来い(←それはウソ)

室内は特に飾りっけはないのですが、白を貴重とした清潔な内装で万人受けはしそうです。

部屋自体は6畳位。
別に玄関・洗面とトイレ・お風呂を入れると倍位の広さでしょうか。

浴槽自体はそれほどでもないのですが、洗い場がかなり広いのもこちらのホテルの特徴でしょうか。マットとか持ち込んでプレイしても余裕でマットが置けそうな広さがあります。

フロント脇にカップのサービスドリンク(ドリンクバー形式)もあります。
■このホテルの改善して欲しいところ
浴室が広いという事は、逆に冬場寒そうな気はします。今回は寒くない時期だったので問題ありませんでしたが・・・。
[!]このページについて報告