閉店?したホテル(ID:5690)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/05/01 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:5690)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2016年05月01日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
平日宿泊6500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷で平日なら6500円均一、23時以降のチェックインなら6100円均一で泊まれるホテル。

の割には綺麗なので宿泊開始時間帯には混みあっているイメージ(個人的感想です。)カップルで『高くてもよいので超綺麗なホテル』という事を考えたら該当しないと思います。

今回も先客が一部屋選び、残り一部屋でした。
残っていたのが今回の401号室です。

パネルで有無を言わさず部屋を選ぶことになり、フロントで支払いをして鍵を持って部屋に行きます。(混んでいたので仕方ない)

ちなみにフロントで支払いをしている最中も、満室になったのにお客さんが訪れてました。フロントにて支払中に『どうしても部屋を譲って欲しい』とカップルに懇願されましたが、ホテル難民になりたくないのでお断りしました(ごめんなさい)

部屋は過去何回か利用した別の部屋より若干広く、木目調の壁と床、ベッドのシーツ上にも茶系のフットスロー(帯みたいな奴。靴を履いたまま寝転んでもベッドが汚れませんよってやつ)がありインテリアに統一感がありました。価格帯から考えるとかなりおしゃれな印象を受けました。

浴室も値段の割に浴槽が広く、レインボージェットバス付き。また折り畳み式のマットもありました(このホテルは他の部屋にもありますね)
■このホテルの改善して欲しいところ
敢えて残念な点をあげれば、持ち込み用冷蔵庫が床に直置きなんですよね。寧ろ販売用の冷蔵庫を取っ払ってそこに冷蔵庫を入れればスッキリするし部屋も広く使える気がするのですが…。

重箱の隅をつつくような指摘でスミマセンm(__)m
[!]このページについて報告