XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/04/10 21:09 ミド丸さん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者ミド丸
投稿日2016年04月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
607号室
■今回の利用時間と料金
180分休憩4800円(ハピホテのクーポン利用で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
デリヘルで利用しました。
前回利用したXO歌舞伎町と同じ系列のホテルみたいです。

新宿駅からの移動を考えると、このホテルは区役所通りを越えたホテル街に有るので、XO歌舞伎町よりは遠くになります。

部屋の設備全般もXO歌舞伎町とほぼ同じだと思われます。

部屋はオートロックなので、パネルで部屋を選んだらそのまま部屋に向かうシステム。

フロントは無人ですが、クーポンを利用する為にフロントの電話で受付の人を呼び、クーポン利用の手続きを済ませて部屋に向かいました。

部屋のドアを開けると正面に自動精算機が有り、右のドアがトイレ、左のドアがベッドルームになってます。

内装は中々の綺麗さだと思います。

XO歌舞伎町と同じで、部屋全体がこぢんまりと纏まっている感じ。

この系列ホテルではお約束の『手摺付き姿見』がベッドの足下の方に有りました。

ベッドサイドにも鏡が有り、プレイ中の姿が見れます。

浴室・浴槽共に狭いですが、ジェットバスでテレビ付です。

利用したのが日曜日の午後と言うことも有り、部屋を選ぶ時も帰る時もロビーに利用客が居ました。

手頃な値段で設備もまずまず。
部屋数もそれなりに多いので、回転率も良いみたいです。

風俗での利用なら充分なホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
廊下の音が聞こえてくるのが少し気になった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告