フォーラム(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/03/05 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ フォーラム
  • 住所 東京都新宿区百人町1-3-8
  • 電話 03-5287-6233
    駐車場 1台(ハイルーフ不可)
フォーラム(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIフォーラム(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by miffy.GTI
ホテル名フォーラム
住所東京都新宿区百人町1-3-8
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2016年03月05日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
平日2時間休憩4200円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このホテルのこのお部屋だけ唯一広いようです。料金もこの一部屋だけ違います。

以前レポートで書いてますが、他の部屋は階段の踊り場の両サイドに部屋があるのですが、この部屋は階段の踊場の正面にドアがありました。

他の部屋2部屋分ということかも知れません。

部屋のレイアウトは玄関入って右手がソファー&ベッドルーム。左手がトイレ、洗面、浴室となってます。また玄関脇の壁に自動精算機が埋め込まれてます。

ベッドもキングサイズか?と思うくらい大きいし、占有スペースもかなり広いのでかなり寛げる空間だと思いました。

浴室も広く、洗い場だけで4畳位ありました。浴室に大きなガラス窓があり、外を眺められるのも珍しいなと思いました。

浴槽はレインボージェットバス付き、楕円形の浴槽です。洗い場の脇の1段高くなっている場所に何に使うのかわからないSMチェアみたいなものが設置されてました(チェアの下に鏡?まで…)

トイレも奥行きがかなり広く入口のドアから便座まで3歩くらい距離がありました。

1部屋しかないのですが、他の部屋と休憩400円の差でこの設備はお得感が強いです。
■このホテルの改善して欲しいところ
このグレードの部屋がこの1部屋しかないのですよね。
他、気になる点はありませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告