ホテル名 | 閉店?したホテル(ID:5242) |
---|---|
投稿者 | 野郎ジャパン |
投稿日 | 2016年01月14日 |
■利用回数 初めて | |
■今回利用した部屋番号 301号室 | |
■部屋のおしゃれさ ☆5 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ! | |
■部屋の広さ ☆4 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ | |
■浴室の大きさ ☆4 … 2人で一緒に入っても余裕で広い | |
■(価格も含めた)総合満足度 ☆3 … 機会があればまた利用するかもしれない | |
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など) 広々してて使いやすい今時のラブホはオシャレ | |
■このホテルの改善して欲しいところ 不快なことにぶつかりまず1月5日深夜24時過ぎにイン前のハピホテプレミアムコースにすでに登録したにもかかわらずアプリタッチが反応出来なく困り果ててフロントの方を呼んでもらい使えないことを伝えて時間かかって、アプリ機能が使えぬ状態だったんで親切にフロント従業員から料金を少し割り引いてくれました!部屋では今大変便利で使い勝手がいいテレビリモコンオーダーシステムが無くてメニューなどの注文はすべて電話でフロントに伝えるのみで煩わしかったんで、深夜3時ごろハーゲンダッツ注文しても深夜1時でオーダーストップで注文できなくなり残念だった!甘くて美味しいデザートはハーゲンダッツのみなんでここではデザートが注文できなくて辛いもんです。翌昼に寿司は1700円以上の注文で配達可能なのが条件で1700円以下では受け付けることできないのでいくら何度もフロントへ電話しても不在で12時半過ぎなんで注文が遅れてしまい、2品注文で宿泊料含め総額で9000円程取られて思わず高くなってしまい、フロントへ電話して事前に料金割り引いてるか尋ねてみれば、前持って割引されてると答えていたんで少しも安くならずハピホテマイルも利用できずクレカで総額通り支払ってクレカの残高が700円ほど減ってしまいました…(−_−;)。今度からTVリモコンオーダーを設けてください!あとハピホテマイルでホテル代として利用してくれるようにお願いいたしますね!! | |
この口コミへの応援コメント