閉店?したホテル(ID:4797)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2015/08/02 13:01 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:4797)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2015年08月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
71号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム12000円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ガラス張り(曇りガラスですが)の外観が気になっていたホテル。
夜になるとキレイにライトアップされます。

時間限定ではありますが、全室3時間5000円均一という情報に惹かれ利用を決めました。

今回のお部屋(71号室)とお隣の72号室の露天風呂が付いているお部屋だけ適用外でした(笑)
(※ちゃんと適用外と書いてありました)


このホテル、入口を入ると下りの階段。実質地下1階がフロントになっている形。エントランスの表には滝を模したオブジェがありました。


エントランスると大きな水槽が目に入ります。パネルで部屋を選んで手元だけ見えるフロントでお支払いして鍵を貰って部屋に行くタイプのホテルでした。


お部屋は広めの玄関から扉を開けると正面がベッドルームと熱帯魚が泳ぐ水槽に仕切られた2,5人掛けのソファー&テーブル。


振り返って斜め後ろが手前からトイレ⇒室内バスルーム⇒洗面⇒露天風呂&テラスという造り。


アダルトチャンネル2ch、ビデオオンデマンドも別途あり(無料です)持ち込み用冷蔵庫、電車レンジ、ポット、カラオケなんでもありました。


室内風呂には1段高くなった場所にローションマットが常備されており、ローションもアメニティと一緒に置かれております。


露天風呂は大きなTVとジャグジー、デッキチェアと木製の椅子。かなり広い空間です。また3方向は囲まれておりますが、ちゃんと天井は空いており、陽の光がきちんと入る造りも◎だと思いました。


お値段だけの価値はあると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
出入口の扉。出る時は鍵を回しながらノブを押して開けるタイプです。
この手に慣れていない人は面食らうかもしれません。


部屋が広いせいもありますがベッドからもソファーからもTVが見難くありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告