LISTO(リスト)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2015/05/18 11:11 ごえもん(運営スタッフ)さん投稿

■ LISTO(リスト)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-36-1
  • 電話 03-5155-9255
    駐車場 30台(ハイルーフ10台)
LISTO(リスト)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観  南側  概観』by ルーリー9nineLISTO(リスト)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名LISTO(リスト)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-36-1
投稿者ごえもん(運営スタッフ)
投稿日2015年05月18日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
417号室
■今回の利用時間と料金
土曜サービスタイム6000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
デリヘルの待ち合わせ利用をし、ホテル街に向かってウロウロしていると最初に見えてきた綺麗そうなホテルでした。
土地勘がない時など、僕はこういったホテルに入ってしまいます(^_^;)

ホテルに入ると圧巻の部屋パネル数!!
部屋数が多いホテルでは2台位機械を操作して部屋を選ぶことが多かった気もしますが…
この多数パネルにはしびれました☆

パネルを選択すると、部屋番号が記載されたレシートが。
そのレシートを持って部屋へGOします。
エレベーターは階数が表示されないタイプのエレベーター。

先日“なぜ階数が表示されないエレベーターがあるのか“的な番組をテレビで見たな…
と心の中で思いながら部屋に向かいました。

部屋の中の精算機で後払いです

部屋は洒落たインテリアはないものの、綺麗にされていました。
椅子に座ると少し窮屈感がありましたが、肝心なベッドやお風呂が広いので満足です。

浴室はジャグジーやテレビ、照明があります。
浴槽の中になだらかな段差があり1人で入ってくつろぐには良いかと!
ただ、浴槽内で女性を後ろからオッパイを揉み揉みするのが好きな僕としては…
お尻が滑り安定しにくくモミモミしにくかったです(^_^;)

洗面台には高級感あるディスペンサーに入れられたハンドソープなどがありました。こういうところは個人的にポイントUPです。

ティッシュがベッドサイドに埋め込まれています。
ローションまみれのチンチンの後処理をする時に「あっ…ティッシュがない!」と一瞬焦るかもしれません。
慌ててティッシュをとろうとして腰の筋を伸ばさないよう、お気をつけ下さい☆

ちなみに過去にこのホテルを利用しているかなと自分の投稿履歴を調べたら、ちょうど2年前の今頃に利用していました!
なんか縁を感じました(*^_^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし。
ショートタイムができたらすごく嬉しい
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告