フォーラム(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2015/05/06 11:11 マーケンワンさん投稿

■ フォーラム
  • 住所 東京都新宿区百人町1-3-8
  • 電話 03-5287-6233
    駐車場 1台(ハイルーフ不可)
フォーラム(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIフォーラム(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by miffy.GTI
ホテル名フォーラム
住所東京都新宿区百人町1-3-8
投稿者マーケンワン
投稿日2015年05月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
フロントのパネルから部屋を選び、そのまま部屋へ向かう形式ですが、クラスの高い1部屋以外満室だったので、係りの女性がフロントから出てきてくれていて、応対してくれました。待つことを告げて待機していると、冷えた缶の烏龍茶をサービスしてくれるなど、良い印象でした。

今回の部屋は、ピンクを基調とした部屋で、広さも十分あり、料金を考えると満足できます。ホテルのHPを見ると部屋の壁紙が違いますが、こちらの方がシンプルで好みだったので、良いリニューアルでした。サービスドリンクとして、冷蔵庫にミネラルウォーターが2本ありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
毛髪が床に落ちているのが目立ちましたので、清掃はしっかりやって欲しいです。ただ、清掃スタッフの部屋が空いてから次に使用できるようにするまでの仕事はとても早いようなので、それはありがたいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告