YYK(長野県長野市/ラブホテル)の口コミ 2015/04/22 00:12 毎日がエブリデイさん投稿

■ YYK
  • 住所 長野県長野市田町1515
  • 電話 026-236-0086
    駐車場 60台(ハイルーフ60台)
YYK(長野市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by reimyu:YYK(長野市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名YYK
住所長野県長野市田町1515
投稿者毎日がエブリデイ
投稿日2015年04月22日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
土曜日12時間滞在(宿泊)10190円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
土曜日の21時すぎ、周辺にいくつかあるホテルはほぼ満室、このホテルも満室で、駐車場で40分ほど待って空いたところに何とか入室。

面白いのは、宿泊階まで車用の大型エレベーターで、車ごと直接上がることができることです。地上の平面駐車場もありますが。

今回の部屋はCランク(上から3つ目)。設備・備品は価格なりだと思います。ベッドの広さもなかなか。浴室にはTVあり。清潔感はよいのではないでしょうか。

TVについて、VODはなく、地上デジタルとアダルトチャンネルが2つ、その他のCSがいくつかといったところ。

どうやら4階の部屋には3つほどカラオケ(CyberDAM)の設備されたところがあるようで、この部屋にもデンモクがあり、かなり楽しめました。

冷蔵庫は持込用と販売用。瓶ビールが500円でした。無料サービスのドリンクはなし。かっぱえびせんの小袋がおいてありました。
ありがたいことに、バスタオル(大)が4枚あり、余裕をもって利用できました。タオル(小)は2枚。

料金設定は、スーパーショートタイム(70分)と12時間利用の設定で、以降は30分毎の延長設定があり、特に宿泊設定はなく、24時間いつからでも12時間滞在ができるのは便利です。
■このホテルの改善して欲しいところ
ミネラルウォーター・ペットボトルのサービスがほしいところです。
メンバーズ・カードによる割引サービス等があれば、また利用してみたいという気持ちにもなると思います。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告