PLAZA K(プラザK)(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2014/01/01 03:03 もんが~さん投稿

■ PLAZA K(プラザK)
  • 住所 東京都八王子市左入町667-1
  • 電話 042-691-3232
    駐車場 40台(ハイルーフ可3台)
PLAZA K(プラザK)(八王子市/ラブホテル)の写真『朝の外観(遠景)』by もんが~PLAZA K(プラザK)(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観(以前は建物全体が金色に光り輝くようにライトアップされていたのですが、最近は控えめになっています。)』by もんが~
ホテル名PLAZA K(プラザK)
住所東京都八王子市左入町667-1
投稿者もんが~
投稿日2014年01月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
休日サービスタイム1部(6:00~17:00)11時間5300円(クーポン使用で通常料金5800円から500円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
八王子インター付近で行動する事が多い私ながら、料金等の関係で使う機会を逃がしていたこのホテルですが、今回は年末という事で資金オーバーを避ける為に、割増料金が発生しているホテルなどが無いかと調べていたところ、こちらは通常料金のままで、さらに年末年始に使える特別クーポンまであったので、初めて利用してみる事にしました。

今回利用したのはリーズナブルな料金のランク3の部屋で、広さはさほどでもありませんでしたが、きれいで設備も一通り揃っていたので気持ち良く過ごせました。

良いと思った点としては
・昨年の料金改定で24時間休憩可能になった。
・サービスタイムが3部制なので、夕方から入っても夜遅くまで滞在可能。
・八王子インター付近のホテルでは唯一全室に浴室テレビがある。
・入室後に頼めるウェルカムドリンクサービスが、ソフトドリンク(今回行った時はオレンジ、サイダー、お茶がありました)×2本と、発泡酒1本+ソフトドリンク1本の2種類から好きな方を選べる。
・貸し出ししているゲーム機が、Wiiとプレイステーション3のどちらか選択可(ゲームソフトもそれぞれ10タイトル程ありました)。
・電気ポットが大きめで容量が2.2リットルといっぱい入るw。
・ホテル名が変わる前の「ホテル ジュエル」だった頃ですが、映画「探偵物語」のロケで使われた事があり、映画好きとしては何か嬉しいw(映画の57分前後にホテルの外観が写るシーンがあります)。
といったところです。

テレビのサービス放送は「ミッドナイトブルー」「フラミンゴチャンネル」「プレイボーイチャンネル」のアダルト3chと「パチテレ!」「MTV」「WOWOW」「BS1」「BS2」などが見られて、他にDVDソフトの貸出しサービスもありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
近くにリーズナブルに利用できるホテルが多いだけに、やっぱり料金が高いと感じてしまうのは否めないので、利用しやすい2時間のショートタイムなどがあれば良いと思います。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告