閉店?したホテル(ID:3301)(福岡県福岡市博多区/ラブホテル)の口コミ 2013/12/20 20:08 nognogさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:3301)
投稿者nognog
投稿日2013年12月20日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
休憩 3900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつものオキニの予約を取り、博多区の須崎地区のホテルを利用します。中洲が徒歩圏という立地の良さで、一戦交えた後に飲みに行くのに便利です。

須崎にはスウィーティーとアマーレがあり、どちらかといえばスウィーティーの方が人気があるようです。今まで6回チャレンジしてスウィーティーに入れたのが半分の3回だけ。あとは満室です。


今回も運を天に任せフロントに入ると・・・全部パネルが消灯しています。でもすぐさっきホテルを出ていったカップルがいたのでダメ元で聞いてみたら「OK」とのこと。ラッキーでした。

ということで305号室しか空いてないのでここになります。値段は3900円。


スウィーティーの特徴はとにかく部屋が広くて感じがいいこと。おかげで撮影機材を入れやすいのか、福岡で撮影されている人妻系のDVDによく登場しています。しかも値段は安めなので人気が出るのも当たり前でしょうね。

この305号室もダブルベッドが小さく見えるくらい部屋が広いんです。他の部屋ですと凝った内装になっているケースもあるんですが、この部屋は特にこれといった特徴はありません。それでも広々としていて心が開放的になっていい感じです。

浴室も広め。浴槽も今風には改装しており、お湯の出も悪くないためオキニも使いやすいとのことです。

無料サービスは水が1本。冷蔵庫には入っていないので、部屋に入ったら最初に無料の冷蔵庫に入れておくといいでしょうね。


一方で料金の支払いがエアシューターだったり、レトロな空調が置かれているのはご愛敬でしょうか。


トータルでみて使えるホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
フロントまで行かないと空室かどうか分からない。無料の冷蔵庫スペースがもう少し広ければ嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告