アマーレ(福岡県福岡市博多区/ラブホテル)の口コミ 2013/10/20 15:03 nognogさん投稿

■ アマーレ
  • 住所 福岡県福岡市博多区須崎町9-8
  • 電話 092-281-2792
    駐車場 6台
アマーレ(福岡市博多区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by hireidentonアマーレ(福岡市博多区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hireidenton
ホテル名アマーレ
住所福岡県福岡市博多区須崎町9-8
投稿者nognog
投稿日2013年10月20日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
休憩4300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回もデリヘルでの利用です。

博多区の須崎にはこのアマーレとsweetyの2つのホテルがあり、交通アクセスがいいのに穴場のホテルです。女の子曰く「どっちも悪くないですよ」とのことです。

今回昼間の利用でしたが、お隣のsweetyが満室でしたので空室のあるアマーレにします。無人のフロントで空室になっている部屋のボタンを押せば選択できます。空いていたのがこの306号室。4300円でした。もう1つ4900円の部屋も空いていたのですが、パスしたのは結果的に失敗でした。


入ってみて思ったのが「狭い」。以前利用した302号室に比べると極端に狭いです。かなり苦しい位置に洗面台があったり、避難器具も置かれていたりで余計狭苦しいです。600円ケチったのは大失敗でした。

その代わり浴室は302号室同様改装されていてきれいです。ベッドも含めて基本の部分はしっかりしているので大きな減点にはならず、使えるホテルではあります。


前回利用時になかった無料ドリンクが置かれるようになりました。水が2本ですが、なぜか冷蔵庫にはいっていなくて常温。一戦交えたあとに飲むにはぬるいので残念です。冷蔵庫に入れる一手間は欲しかったです。

ここは4900円の部屋との差が大きく、オキニとの利用なら少し奮発した方がベターみたいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
せっかくの無料サービスの水を冷蔵庫の中に入れて欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告