ホテル エリアス(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2013/04/14 09:09 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ホテル エリアス
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-4
  • 電話 03-3980-2230
    駐車場 なし
ホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の入り口』by miffy.GTIホテル エリアス(豊島区/ラブホテル)の写真『エントランス外観』by オッパイ王子
ホテル名ホテル エリアス
住所東京都豊島区池袋1-4-4
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2013年04月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
A館406号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間4500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
エントランスを入るとタッチパネルで部屋を選ぶ画面が正面に鎮座してます。その横に自動清算機。


僕が入室した際、一人の男性客がああでもないこうでもないとタッチパネル前で5分ほど迷っていました。


僕の番になり、部屋を選ぼうとしてその訳がわかりました。


『一部の部屋はサービスタイム適用外です』


と適用外になる部屋番号と共に書かれておりましたが、10室ほど空いていた部屋すべてがサービスタイム適用外でした。(上記に部屋番号の記載無し)


後ろが大渋滞していたので適当に部屋を選択せざるを得ません。


清算機で前清算をして、顔が見えないフロントで鍵を預かり部屋に向かいます。

部屋は6畳位の細長い形、40インチのLEDAQUOSと持ち込み用冷蔵庫、販売用冷蔵庫、電気ポットなど揃ってました。持ち込み用冷蔵庫にはミネラルウオーターが1本入ってます。


内装が木目調でお洒落ですが、片側が建物の形に合わせてなのか斜めにカットされているので少し圧迫感があります。
お風呂前の洗面台も鏡が斜めにセットされてました。


お風呂場自体はそれほど広くないですが、浴槽はジェットバス付き、浴室TV付きで2人で入っても狭くはありませんでした。


価格を考慮するとなかなかのホテルではあると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
A館とB館があるのですが、違いがよくわかりません。

また、人気のホテルなのか次々とカップルが入って来ましたが、部屋選択のパネルが1個なので、入り口が大渋滞しておりました。スペース的に無理かと思いますが、せめてもう一つパネルを用意していただけるとスムーズかと思います。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告