HOTEL GRAY(グレイ)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2013/01/11 08:08 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL GRAY(グレイ)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-12-12
  • 電話 03-5155-6222
    駐車場 なし
HOTEL GRAY(グレイ)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンHOTEL GRAY(グレイ)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL GRAY(グレイ)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-12-12
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2013年01月11日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩5800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテルの入り口は一旦地下に階段で降りる形になります。(恐らく)地下一階がフロント。タッチパネルで会計をして出てきたレシートを持って部屋に行き、精算は部屋の自動精算機となります。

一切ホテルの関係者と顔を合わせない作りなので、そういうのを気にする人にはよいかもしれません。

土日も料金が変わらず、休憩が4時間と長めで料金も5300円と5800円の2ランクしかないので、休憩4000円〜と記載されているのにいざ入ってみたら8000円の部屋しか空いておらず、思わず痛い出費になるといった事もないかと思います。

部屋自体はさほど広くないのですが、ベッド脇にLEDが埋め込まれていて、ライティングで綺麗さを演出しているのは◎だと思います。

また、休憩でもサービスドリンクがテレビリモコンで注文出来るなど、サービス面もなかなか秀逸だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレと洗面が一体型なのですが、洗面(兼脱衣スペース)に入る度にハイテクセンサー搭載のトイレの蓋が毎回開いてしまうのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告