閉店?したホテル(ID:2273)(東京都武蔵野市/ラブホテル)の口コミ 2012/11/23 10:10 3月9日さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:2273)
投稿者3月9日
投稿日2012年11月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
あたみ(確か22号室、2階)
■今回の利用時間と料金
3時間4500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
3時間制。受付の人によるとは思いますが、最初に案内された時キリのいい時刻まで、と最初に言われたので3時間40分くらいの利用時間が可能でした(自分が入った時刻は20分くらいでしたが、○時20分までではなく、3時間を超えた○時00分までOKと言われました)

部屋にDVDはありませんが、利用したいときはプレイヤーを無料貸し出しできることが判明(できることなら各部屋に設置してもらいたいが)

冷蔵庫に無料のドリンクが設置

吉祥寺でほかのホテルを利用したことがありませんが(実際あるのだが潰れてしまった)、コスパ的にはここが一番いい気がします(ただ、純和風であるこの雰囲気を気に入る人限定)

時間帯によるかもしれませんが、私が利用した時はいつもガラガラです。

入口で靴をフロントに預け、女中(?)さんに部屋を案内してもらうシステムなのでこれを好まない人は避けたほうがいいかと。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回の部屋は和室を洋風にした感じで明治時代の洋風な感じでしたが、私としては純和風の部屋のほうが好みですね。
今までは部屋のランクだけ告げると勝手に部屋を案内されたのですが、和洋の好みは告げたほうがいいかもしれません。

浴槽が深く、混浴プレイというよりも2人でお風呂につかる、といったほうが正しい。
今回一番残念だったのは浴室の仕切りがドアでなく、ビニールのレールカーテンのみでした。シャワーを注意して使わないと浴室の外が水浸しになる状態でした。

今回利用した部屋は通りに面しているらしく、結構外の音が気になった(なぜかラブホ前で引き語りをするミュージシャンがいた模様?)

井の頭公園に通じる通りにあるので時間帯季節によっては人通りが多いです。

入口で靴を預けて女中さんに部屋まで案内してもらうシステムなので自分が先入りして嬢を待つのは難しい(気恥ずかしい)と思われます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告