カスティーユ(神奈川県横浜市港北区/ラブホテル)の口コミ 2012/07/18 15:03 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ カスティーユ
  • 住所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-7
  • 電話 045-470-1500
    駐車場 41台(ハイルーフ41台)
カスティーユ(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『朝の外観です。(20,12)』by キジカスティーユ(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名カスティーユ
住所神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-7
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2012年07月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
603号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩(週末料金)¥6100(メンバー割引後の価格)、メンバーカードを¥210で買いました(前記価格に含む)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
24時間休憩可能で、2時間(ショート)、3時間(通常)と滞在時間も選べます。

一人入室が可能かどうか電話で問い合わせたのですが、とても丁寧に教えてくれたおばちゃんの印象がよかったっす!!

車での利用でしたが、駐車場がタワー式でビックリ!!
車を止めて係の方に番号札を貰い、2階のフロントに向かうと言う形です。

フロントは無人式、パネルで部屋を選び出てきたレシートを持ってお部屋へ行くタイプでした。支払いは室内の自動精算機です。

今回利用した部屋は上から3番目のグレード、お風呂にスチーム式のサウナが付いてました。お風呂も広くジェットバス付きです。

部屋も広く、カラオケも完備でとても綺麗だったのでカップルでの利用でもとても良さそう。

ビックリしたのは自動で開閉出来るカーテンが付いていて、開けるとベランダに出れるようになっていた事。

ここでプレイしたい...と思ったのは言うまでもありません。

メンバーカードを作れば利用30分前から予約が可能だそうです。
■このホテルの改善して欲しいところ
利用した時、とても混んでいたのですが、何故か下級グレードの部屋ばかり空いてました。風俗利用では有難いですが、お気に入りの嬢やプライベートの利用だと物足りないかもしれません。

もしかしたらあったかも知れませんが、ウエルカムドリンク等はありませんでした。
持ち込み用の冷蔵庫もあったので、利用される際は近くのコンビニで買い込んで行く事をオススメします。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告