ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2012/05/03 20:08 ホテルレポったーさん投稿

■ ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
  • 電話 03-3232-5201
    駐車場 なし
ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by JWホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜・正面)③』by 少佐
ホテル名ホテル PASHA RESORT(パシャリゾート)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-27-4
投稿者ホテルレポったー
投稿日2012年05月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩7600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
位置はListoの向かいです。新宿駅から見てホテル街の入口にあたり、便利だと思います。
改装したばかりなので、新しくてきれいです。部屋は液晶タッチパネルで、タイプ→部屋の順に選びます。その後、フロントで先払いです。
入口から廊下、部屋まで、黒と銀を基調とした内装です。個人的には、いくつかもう少し銀を抑えた方が上品になる気がした箇所がありましたが…。部屋は特別広いというほどではありませんが、十分くつろげる程度の広さがあります。カーペット敷きは近頃珍しいのではないでしょうか。現状の美しさが維持されることを望みます。ベッドはやや硬めのようでした。
浴室もきれいで、必要十分な広さがあります。浴槽は細長いタイプで、2人で入るなら縦並びです。足を伸ばせる程度の長さがあります。
この部屋は浴室マットありで、2つ折りのマットが置かれていました。サイズはやや小さめだと思います。1回分のマッサージローションもありました。
寝室の大型テレビ、浴室テレビのほか、洗面にも小型テレビがついていました。
もう少し安いとうれしいのですが、全体的にきれいで豪華なホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
携帯電話の電波が入りにくいようでした。(docomo)
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告