HOTEL S-CUBE(エスキューブ)(茨城県坂東市/ラブホテル)の口コミ 2024/03/16 10:10 まこぽんさん投稿

■ HOTEL S-CUBE(エスキューブ)
  • 住所 茨城県坂東市中里996-30
  • 電話 0297-35-0308
    駐車場 15台
HOTEL S-CUBE(エスキューブ)(坂東市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69HOTEL S-CUBE(エスキューブ)(坂東市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まこぽん
ホテル名HOTEL S-CUBE(エスキューブ)
住所茨城県坂東市中里996-30
投稿者まこぽん
投稿日2024年03月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム6800円から会員割引き-300円で6500円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
情報局では2回目の投稿ですが、以前はかなり利用させて頂いておりました。

大通りより細道に入り、住宅街を抜けて行きますとこちらのホテルに到着します。
ホテルへ行く道は狭く、車のすれ違いは、厳しいかと思います。
それほど車通りは無いので、滅多に車のすれ違いにはならないかと思います。
公共交通機関での訪問は、バスになりますが、ほとんどの方はマイカーで行くかと思います。

ワンルームワンガレージのホテルで、スタッフや他のお客さんと対面することは無いかと思います。

ガレージに車を停めドアを開け階段を上がると部屋は2階になります。

・部屋はとても広くベッドはクィーンサイズ

・お風呂はとても大きく4人位は入れそう。さらにマットプレイができるようでマットとローションあり

・お風呂はジェットバスでした

・トイレ内も広い

・ドライヤー、ヘアアイロンあり

・DAMのカラオケを完備

・マッサージチェアを完備

・サイズはわかりませんが、かなり大型のテレビあり。食事の注文やAVも見れるようです。

・食事も抱負で、ランチメニューやモーニングメニューもありました。

・電マ~クンありw、ゴムは2つ

・アメニティグッズも基本的な物は揃っている

・スロット台あり

・無料ウェルカムドリンクあり

・Wi-Fiあり

・自動精算機あり。カード対応しています


値段の相場がわかりませんが、部屋は広く、清掃が行き届いて清潔感がありました。
また設備も十分に揃っており長い時間いても楽しめるかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
最近の情勢から昨年利用した時よりかなり値上げされていました。仕方ないところではありますが、平日だけでももう少し値下げして欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告