閉店?したホテル(ID:164)(東京都東大和市/ラブホテル)の口コミ 2010/05/21 20:08 もんが~さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:164)
投稿者もんが~
投稿日2010年05月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
111号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム休憩4000円(ハピホテHPの割引クーポン使用で500円引)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
建物は古めで所々に老朽化が見えるのは否めませんが、その古さを逆に利用した、露天風呂や温泉地の旅館風な廊下などへの気遣いに努力が感じられるホテルです。

サービスも充実していて、コーヒーやオレンジジュースなどのソフトドリンクの他にチューハイ等のアルコール類も選べるウェルカムドリンクや、お昼のランチのルームサービスが無料になっていました。

ホテルの売りの露天風呂を利用する際には、最初にフロントに予約の電話をして準備が整った後に連絡を受けて、部屋にある浴衣か自分の私服を着て、ドアの外に用意してくれた移動用のサンダルを履いて離れに移動するという手順で、利用制限時間の方は40分となっています。
移動する時には普通にホテルの廊下を通る為、他のお客さんと出くわす可能性があるので、間違っても裸で行ったりしないように注意が必要です。
露天風呂の浴槽はレインボージェットバスで足を伸ばして入れるくらい広めなので、外の風景を見ながらのんびりリラックスできました。

ホテルの場所は多摩湖畔の狭山緑地入り口付近にあり、立地的に電車だと最寄りの駅からは結構遠いので大変そうですが、車があれば立川からでもそんなに距離も無いので、たまに気分転換をしたいときなどにお勧めです。
■このホテルの改善して欲しいところ
冷蔵庫が飲物販売用しかなかったので、持ち込み用冷蔵庫もあると便利だと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告