STARGATE HOTEL(スターゲート)(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/07 22:10 _Yamaさん投稿

■ STARGATE HOTEL(スターゲート)
  • 住所 神奈川県横浜市中区若葉町1-10
  • 電話 045-325-7755
    駐車場 ハイルーフ16台
STARGATE HOTEL(スターゲート)(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼間の外観、1Fは酒屋です。』by _YamaSTARGATE HOTEL(スターゲート)(横浜市中区/ラブホテル)の写真『ホテルがある建物の外観(夜)①』by 少佐
ホテル名STARGATE HOTEL(スターゲート)
住所神奈川県横浜市中区若葉町1-10
投稿者_Yama
投稿日2024年03月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室(Dタイプ)
■今回の利用時間と料金
ショートタイム(100分)¥3500(A~Dタイプ/平日)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ワンモア奥様横浜店65分のお遊びにてショートタイム(=100分)で利用した。

部屋は本来ランクに応じて料金が異なるが、ショートタイムは均一料金。できればAランクの部屋で遊びたいところだったが、ショートタイムは部屋が選べず、提供されたのは一番下のDランクであった。

しかし、それでも十分快適に楽しめて良かったと思う。

お風呂も2人で入ってイチャついて潜望鏡してもらっても十分な広さがあり、これでDランクならAランクはどんだけ~?と思ったくらいだ。
■このホテルの改善して欲しいところ
ただしショートタイムはパネルで部屋の選択ができず、直接フロントに申出て受付をする仕組みだ。あらかじめ電話で確認してあったのでまごつかなかったが、何も知らずホテルに行ったら焦りまくったことであろう。こういう仕組みになっていることは公式サイトなどでしっかり告知すべきである。

またショートタイムは、受付をすると何時何分までと書かれた小さな紙切れを渡されたが、100分後でなく92~93分後の短い時刻が書かれていたので訂正させた。100分を超過すると一気に休憩(=180分)扱いとなり料金がグっと上がるので要注意だ。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告