ホテルマーブル(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2024/03/06 23:11 ooxxさん投稿

■ ホテルマーブル
  • 住所 東京都品川区東五反田1-12-4
  • 電話 03-3473-3751
    駐車場 無し
ホテルマーブル(品川区/ラブホテル)の写真『ホテル外観(昼)』by ACB48ホテルマーブル(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観(1階は飲食店です。)1』by スラリン
ホテル名ホテルマーブル
住所東京都品川区東五反田1-12-4
投稿者ooxx
投稿日2024年03月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム(平日6時から17時)4800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田はデリヘルの激戦区だけあって、ラブホも多いが利用者が多いこともあって強気の値段設定をしているホテルが多い。
ここのいいところはサービスタイム(平日なら6時から17時、土日祝は6時から15時)の範囲なら何時間いても値段が変わらないこと。
デリヘルだと先に男がチェックインし、部屋番号がわかった段階でお店に電話し、それから女の子が来るので、女の子の到着が遅れれば、例えば80分のコースを利用してもホテルの利用時間は2時間をオーバーすることがある。
私は過去に何度もそれでラブホの延長料金を払わさられたかわからない。
しかし、ここはここは朝の6時以降に部屋に入れば平日なら17時までいても延長料金が発生しないので、安心して利用できるのが素晴らしい。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーの水圧がちょっと弱いと思いました。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告