KNOWS HOTEL(ノウズホテル)(静岡県沼津市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/26 18:06 ニーソさん投稿

■ KNOWS HOTEL(ノウズホテル)
  • 住所 静岡県沼津市高島町19-11
  • 電話 055-928-7772
    駐車場 31台(ハイルール可)
KNOWS HOTEL(ノウズホテル)(沼津市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよKNOWS HOTEL(ノウズホテル)(沼津市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名KNOWS HOTEL(ノウズホテル)
住所静岡県沼津市高島町19-11
投稿者ニーソ
投稿日2024年02月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間6,300円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用した部屋:【404号室】

旅行先にて利用しました♪
駐車場が完備されていていましたが、満車で停められませんでした(´・ω・`)
こちらのホテルは2件目ですww
1軒目のホテルでガッツリ運動してお互い食欲が増して食事!!
満腹になり性欲が戻ってからの2件目です(笑)

入り口から受付とエレベーターの反対側にお部屋の選択ができる大型のタッチパネルが設置されていました。
部屋を選択して紙を取りエレベーターで4回に移動!!

部屋に入りましたが支払いの端末がずっと鳴ってました。
それをスルーしてちょいイチャイチャしてるとコールがなりました。
コールに出るとフロントの女性から
『お支払いが完了されていませんのでお願い致します』
なるほど!!!
こちらは前払いのシステムでした。

ベッドとテレビの間に結構な段差がありベッドで激しい運動をすると落ちてしまうかもww
まぁベッドがかなり大きいので落ちないとは思います(^^♪

ベッドの横にちょっとした棚があり一番下にゴムとバイブがありました。
もちろんバイブで遊ばせて頂きとても助かりました。

ソファというか腰を掛ける喫煙スペース的なのがありましたが、座る場所が少し汚れていて気になりました。

お手洗いは普通でお風呂は広くめちゃくちゃキレイでした♪
前回立川のホテルでもあったガラス式の扉、反対側から丸見えのわたし自身大好きなシステムです。
AVでもあるおっぱいをガラスに押し当てて反対側から見るのが大好きなんです(*´ω`)
お風呂の反対側のトイレからスマホをスタンドで設置、録画をして見事AVのようなおっぱいを押し当てる映像が撮れました( *´艸`)

大満足の時間を過ごすことができました。
■このホテルの改善して欲しいところ
事前に調べなかったのが悪いのですが、前払いのシステムを告知して欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告