HOTEL 31(サーティワン)(千葉県船橋市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/26 18:06 ニーソさん投稿

■ HOTEL 31(サーティワン)
  • 住所 千葉県船橋市本町2-15-25
  • 電話 047-404-9010
    駐車場 あり
HOTEL 31(サーティワン)(船橋市/ラブホテル)の写真『昼の外観 (北東から)』by ホテルレポったーHOTEL 31(サーティワン)(船橋市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL 31(サーティワン)
住所千葉県船橋市本町2-15-25
投稿者ニーソ
投稿日2024年02月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
120分4400円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用した部屋:【203号室】

別のホテルでのトラブル??
というか気分がだだ下がり出張先のビジホに向かっていました。
お相手がスマホのアプリで『この近くにホテルあるよ?』と言われ出てきたのがこちらのホテルでした。

金曜日ですでに時間帯が21時!!
ホテル入ってすぐフロントに向かうと『ご利用・チェックアウト・外出』の方はコールをしてほしいとの事でしたので、コールをしてみました。

繋がり利用したいことを説明すると待ち時間が1時間です。
1時間!!!!!
『どうする?』
『どうしようか...』
なんて話をしているとスタッフの方がエレベーターで降りてきて待合室のカップルを案内していました。

するとスタッフの方が『20分ほどお待ち頂けましたら入れます』
20分ならと思い待合室に移動して待機する事にしました。

待合室はホテルに入ってすぐ右手にあり、仕切りで周りが見えない感じです。

待機してる最中何組か入ってくるのが聞こえてきました。
『マジかー空いてないのか』
とか
『他にしようか』
など聞こえてきましたが、我々と同じく
『待ちます』
という方々もおり待機室がなんか変な雰囲気でした。

20分ほどしてスタッフの方が来られフロントでお支払いをして鍵を貰い移動!!

2階に部屋があり扉を開けて思ったのが...玄関狭い!!
でも部屋の扉を開けるとまず目の前にソファとテーブル
右手にベッドがあり結構大きめ!!

お風呂も広く2人で入っても余裕で湯船でイチャイチャもできました。

やっぱり週末は出入りが多いですね♪
■このホテルの改善して欲しいところ
満室の理由があくまで憶測ですが、清掃員が足りてないんじゃないのかな?と思いました。
お部屋を用意して頂いて2階に行ったら他の部屋が利用中になっていなかったので、たぶん間に合ってなかったのではないかと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告