HOTEL 21(トニーワン)(千葉県船橋市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/26 18:06 ニーソさん投稿

■ HOTEL 21(トニーワン)
  • 住所 千葉県船橋市本町1-12-17
  • 電話 047-435-1805
    駐車場 なし
HOTEL 21(トニーワン)(船橋市/ラブホテル)の写真『昼の外観  目印の鳥居近辺より望む』by ルーリー9nineHOTEL 21(トニーワン)(船橋市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ヌキ代官
ホテル名HOTEL 21(トニーワン)
住所千葉県船橋市本町1-12-17
投稿者ニーソ
投稿日2024年02月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩4100円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用した部屋:【302号室】

金曜日の夜、仕事も終わり食事をしてお酒が入りホテルに向かう事にしました。
出張で少し羽目を外しちゃいましたww

ホテルに入り受付で時間を選択してお支払い、もちろん『PayPay』!!
お支払いも済んでエレベータに乗り3階に移動...
角の部屋で扉を開けてまず思ったのが、玄関が超狭い(>_<)

ベッドは大きくリラックスできる少し硬め感じでした♪

お風呂はそこまで広くなく二人で湯船に入るのはやめました。
正直狭い感じ...
また、お風呂からベッドまで扉などなくカーテンくらいは欲しかった。

早速楽しんでいたのですが、途中途中でめちゃくちゃ女性のバカでかい声が聞こえて萎えるときがありました。

デリなんかのプレイでもしてるのかな??
なんて思って隣が出て行く音が聞こえてバタンバタン大きな音と先ほどのバカでかい大きな声!!
清掃の女性陣がハイテンションでお仕事してました。

なんか互いに気分が下がってしまい
シャワーを浴びて出ることにしました。
■このホテルの改善して欲しいところ
清掃員の方々ですが、明るく仕事をするのは良い事だと思います。
ただ少しボリュームを下げてお仕事をしてほしいな
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告