レンタルルーム パラオ(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/26 18:06 ニーソさん投稿

■ レンタルルーム パラオ
  • 住所 東京都立川市錦町1-1-27第2東信ビル3F
  • 電話 042-512-8482
    駐車場 なし
レンタルルーム パラオ(立川市/ラブホテル)の写真『外の案内』by ごえもん(運営スタッフ)レンタルルーム パラオ(立川市/ラブホテル)の写真『パラオ 夜の外観』by 上戸 信二
ホテル名レンタルルーム パラオ
住所東京都立川市錦町1-1-27第2東信ビル3F
投稿者ニーソ
投稿日2024年02月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
13番
■今回の利用時間と料金
休憩 90分2500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
立川に用事(仕事・飲み会)がありましたが、どうしても飲みの場の前にシャワーが浴びたくて急遽利用しました。

場所はコンビニ(ローソン)の隣に階段があり受付が三階!!
二階にはアダルトグッズのお店があります。
当初休憩60分の予定でスタッフさんにお伝えすると、祝日で90分からと言われやむをえず90分を選択しました。
料金も安いですし、まぁいいやって感じですww
支払いは現金のみですか?と聞くと驚く回答が来ました。

『現金とPayPay』のみになります。
え?PayPay?マジ!!と思いながらもPayPayで支払いさせて頂きました(笑)

スタッフさんにタバコを吸うか吸わないか聞かれたので、『吸いません』と伝えたら部屋番号と入退出時間が記載された紙を渡され移動!!

部屋は奥のほうでした(´・ω・`)
部屋に入りまず思ったのが、狭い!!
感じとしては箱ヘルのようなベッドとシャワールームのみの一室!!

とにかく店内BGMが部屋にも流れていたので気になり即消しました。
シャワーを利用させて頂き30分ほどで退出!!

とても助かりました。
■このホテルの改善して欲しいところ
使用感がありますが改善してほしいほど酷い感じではないです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告