ホテル サンマルタン(京都府京都市下京区/ラブホテル)の口コミ 2024/02/07 19:07 92魔さん投稿

■ ホテル サンマルタン
  • 住所 京都府京都市下京区万屋町326-3
  • 電話 075-361-1778
    駐車場 21台(ハイルーフ8台)
ホテル サンマルタン(京都市下京区/ラブホテル)の写真『夕方の外観②』by 少佐ホテル サンマルタン(京都市下京区/ラブホテル)の写真『夕方の外観④』by 少佐
ホテル名ホテル サンマルタン
住所京都府京都市下京区万屋町326-3
投稿者92魔
投稿日2024年02月07日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
休憩180分5830円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です!
まさかの連続京都デリヘルで、再びサンマルタンさんを利用しました(^^;
前回も書きましたが、京都駅から歩いて10分ちょっと。
河原町通り沿いにあります。
天気が良ければ全然徒歩圏内の便利なホテルです。

今回は1本裏通りからホテルへ。
京都らしい風情のある古民家が並んでいます。

サンマルタンさんはお店とは特に連携をしていないので、休憩180分を利用します。
プレイは100分の予定なので1時間前について、ホテルで遊ぶことにします(^^)

ホテルに到着。
誰もいなかったので、パネルで自動チェックインの後、少しロビーを見て回ります。
EV前に割引券が無造作に置かれていました。
利用後にフロントを呼んで割引してもらう感じなのですが、女の子と退室するので使いづらいです。

前回と同じく、フリードリンクはドリンクバーが止まっているので、C社の小型缶のコーヒーをもらいます。

お部屋は7階の701号室です。
前回のお部屋より少し狭いかな。

以下、キジ流の見取り図です。
ちょっと表現が難しいです(^^;

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🚿◻️◼️🚽◼️◻️🛏️🛏️◻️◼️
◼️◻️◻️🚪◻️🚪◻️🛏️🛏️🪑◼️
◼️🛁🛁◼️🔹◼️🔸◻️◻️◻️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🔸◻️◻️◻️◼️
◻️◻️◻️🚪◻️🚪◻️🛋️🔻📺◼️
◻️◻️◻️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔹=洗面台
🔸=収納
🔻=テーブル
🪑=マッサージチェア


ベッドルームは約6畳弱。
ベッドはクイーンサイズくらいです。
枕元で照明を操作します。

ベッドの向かいに二人掛けソファーがあります。
衛生面を考慮してか、大きなシートがかけられています(・・;)

ソファーの隣にやや小さめのTVとVoD。
ただ、今回のはなかなかリモコンを受信してくれず、操作に少し難がありました。

ベッドの横にはマッサージチェアがありましたが、今回も起動方法がわからず。
そもそもコードが伸びていない・・・(^^;;

その他、ウォーターサーバー、コーヒーサービス、コンビニボックス、冷蔵庫完備です。

バスルームは玄関ではなく、ベッドルームを経由するレイアウトでした。
洗面スペースにトイレがある「アメリカンセパレート」タイプです。
洗面のアメニティはしっかりありました。
前回のお部屋はバスルームに年季を感じましたが、今回は綺麗で快適なお風呂でした(^^)

なお、今回はポイントカードを無事ゲット。
内線2番で申し出ると、お部屋まで持ってきてくれます。

自動精算機は現金のみなので注意が必要です。
■このホテルの改善して欲しいところ
もう少し情報の更新を。
受付の手間が省けるのはよいのですが、割引やメンバー特典の利用がわかりにくいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告