Monbijou(モンビジュー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/02/05 12:12 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ Monbijou(モンビジュー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-8-15
  • 電話 03-3208-7411
    駐車場 6台
Monbijou(モンビジュー)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)①』by 少佐Monbijou(モンビジュー)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名Monbijou(モンビジュー)
住所東京都新宿区百人町1-8-15
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2024年02月05日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
土日サービスタイム8800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
入室したのは休みの午後。
5部屋空いていたのですが、6,000〜7,000円台のお部屋は全て禁煙。

喫煙出来たのがここだけだったので、こちらをポチりました。
パネル隣の手元だけ見えるフロントで支払いをして鍵の付いていない立方体のキーホルダーを持ってお部屋に行く形になります。

◎配置
玄関→正面の扉を開けると左手に向かって廊下。廊下の先にお部屋。お部屋は右手がベッドルームとマッサージチェア、左手がカウンターテーブル&チェアとソファーとテーブル。お部屋の奥に進むと正面が浴室。手前側(お部屋との間の壁際)に洗面、奥にトイレ。浴室には乾式、スチーム式のサウナが両方ありました。

◎お部屋
広さはざっと10畳くらい。かなりの広さがあります。大理石っぽい床と白と薄いオレンジの壁。天井は間接照明もあり。マッサージチェアはかなり高機能のものが置いてありました。ビデオオンデマンドあり。長時間の滞在でも広さがあるので、あまり窮屈にならず利用出来そうだなと思いました。

◎トイレ・洗面
トレイはタンク有りのウォシュレット付き。洗面は3面鏡のような感じで両脇にも斜めに鏡あり(写真撮りにくいやつ)デザインが昭和バブル感ありますけど、アメニティはかなり多くありました。

◎浴室
浴室TV付き。レインボージェットバスは三日月型で真ん中の部分が浅くなっていて腰掛けて半身浴出来るような仕様。3人だったら余裕で入れそうな広さがありました。洗い場もそこそこの広さあり。洗い場の横にガラスの仕切りがあり、片方がスチームサウナ、もう片方が乾式サウナになってました。エッチなことをして汗を流し、サウナで汗を流し、さっぱりして帰れそうと言ったら『ミイラにでもなるつもり?』と言われましたww


◎総括
週末だったので値段は張りましたが、かなり豪華なお部屋でした。若干昭和バブルの匂いがする部分もありますが、非現実的でもあり、僕は嫌いじゃありません。

カップルのプライベート利用でも全然ありだと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
他のお部屋もそうですが、室内に結構段差があります。

上の階はそうでもないですが、0階(地下)はスマホの電波が入りづらいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告