チョコレ岡山東(岡山県岡山市/ラブホテル)の口コミ 2024/01/31 12:12 しょうぴいさん投稿

■ チョコレ岡山東
  • 住所 岡山県岡山市南区新福2-12-31
  • 電話 086-264-2341
    駐車場 有り
チョコレ岡山東(岡山市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by くんにおチョコレ岡山東(岡山市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名チョコレ岡山東
住所岡山県岡山市南区新福2-12-31
投稿者しょうぴい
投稿日2024年01月31日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2,890円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地場所】
岡山バイパス2号線の豊成交差点を入って500mほどの場所にあります。入り口が小さいので、通り過ぎないように注意が必要です。
駐車スペースは十分にあるので、落ち着いて駐車できます。

【入室まで】
駐車場から建物に入る自動ドアが開くと、すぐに大型のパネルがあり、希望の部屋のスイッチを押すようになります。
フロントは無く、大型パネルのすぐ後ろがエレベーターとなっています。
エレベーターでしか部屋に向かえないので、他の人が居れば必然的に遭遇することになり、やや気まずい雰囲気になります。

【料金タイプ】
22室あり、全室均一料金なのでとても分かりやすいです。
平日は2時間30分で2,890円と格安。風俗利用の総費用を抑えたい人にはぴったりです。
メンバーズ会員になればそこから更に割引になります。

【部屋の雰囲気】
室内は白をベースにしたクロスなので、落ち着いた色合いで良いのですが、設備の古さがかなり気になります。

【浴室・洗面等】
トイレや洗面台も昔ながらの少し黄ばんだような色でした。
何よりも壁が薄く、強めの暖房をかけていても全然部屋が暖まらず寒かったです。
また、隣りの部屋の音が丸聞こえなので、掃除機の音なども聞こえてきてプレイに集中できない面もありました。
お風呂は一人が座って入るのがやっとな小さな浴槽なので、イチャイチャプレイには不向きです。

【料金支払方法】
昔ながらのエアシューターで支払う形式です。
部屋の一部にあるエアシューター内のカップにお金を入れて、フロントに内線をかけると、ゴゴーっという大きな音とともにカップが運ばれて行きます。お釣りもカップに入って返ってきます。
■このホテルの改善して欲しいところ
設備の古さは我慢できますが、エレベーターで他の人に会わざるを得ない構造なのと、壁の薄さ(断熱・防音)については、改善して欲しいです。
それも含めて値段が格安なので、コスパとしてはかなり良いと思います。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告