AKARENGA HOUSE(レンタルルーム)(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2024/01/27 12:12 ちげさん投稿

■ AKARENGA HOUSE(レンタルルーム)
  • 住所 東京都荒川区東日暮里6-57-4-3F
  • 電話 080-4459-2929
    駐車場 不明
AKARENGA HOUSE(レンタルルーム)(荒川区/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by そこそこの人生AKARENGA HOUSE(レンタルルーム)(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名AKARENGA HOUSE(レンタルルーム)
住所東京都荒川区東日暮里6-57-4-3F
投稿者ちげ
投稿日2024年01月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
90分2500円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
メルヘンチックでオシャレな内装が他のレンタルルームとは異なり好印象でした。
アパートの部屋をリノベーションしている感じでしょうか。全体的には新しくて清潔感がありました。

普通の部屋にシャワーブースを改装して入れ込んである感じですが、新しくて綺麗でした。スペースを上手く使ってますね。

ベッドも広めだったかなと。
洗面台があったり、化粧台があったり狭い部屋を上手く使ってますね。ピンクとグリーンの椅子も可愛いです。

機能としても、フリーWi-Fi、冷蔵庫、ハンガーラック、チェストの中に替えのティッシュ、など充実してたように思います。

あと部屋の外ですが殺風景にならないように廊下や階段に飾りがしてあったり、工夫が見られました。

個人的には再訪アリですね。
おススメです。
■このホテルの改善して欲しいところ
とにかく入り口が分かり難いです。
初見ではかなり見つけるのが厳しいかと思います。

看板は出てなく、アパートのエントランスのようなところに入ればそこに案内が出ていて、そこでやっと目的のホテルだと気がつけました。

あとでよくよく外に出て入り口を見てみると、小さく「ホテルの入り口」という記載がありました。また、ホテル名のとおり赤レンガの建物なので昼間だと発見できたかもです。
当方が訪問したのは夜だったので、周囲も暗く見つけるのにかなり苦戦しました。夜だけでも光る看板の設置またはライトアップをすると良いと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告