ホテル サンマルタン(京都府京都市下京区/ラブホテル)の口コミ 2024/01/22 00:12 92魔さん投稿

■ ホテル サンマルタン
  • 住所 京都府京都市下京区万屋町326-3
  • 電話 075-361-1778
    駐車場 21台(ハイルーフ8台)
ホテル サンマルタン(京都市下京区/ラブホテル)の写真『夕方の外観②』by 少佐ホテル サンマルタン(京都市下京区/ラブホテル)の写真『夕方の外観④』by 少佐
ホテル名ホテル サンマルタン
住所京都府京都市下京区万屋町326-3
投稿者92魔
投稿日2024年01月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
休憩180分5900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
姫初めに京都でデリヘル遊びをした際に利用したホテルのレポです。

京都駅エリアにカテゴライズされる「サンマルタン」さんを利用しました。
ホームページによると、京都駅から一番近いラブホテルだとか。

場所は京都駅から北東へ徒歩10分。
河原町通り沿いで、京都駅と河原町駅の間くらいにあります。
隣のブロックは東本願寺の渉成園に面しています。
ちょっと歩きますが、許容範囲内でしょう。

平日の昼頃に利用しましたが、河原町通りの人通りは少なく、想定していたよりも入りやすかったです。
92魔の前にも熟年カップルが数組吸い込まれて行っていました(笑)

入り口は目隠しがないタイプ。
時間帯によっては勇気が必要です(笑)

ロビーに入ると受付は無人。
ここに連絡待ちか、女の子がひとりそわそわと立っていて、ちょっと気まずかったです(^^;

EVの前に部屋のパネルがあり、スイッチを押すと部屋が解錠されるようでした。
鍵のやり取りはありません。
お部屋は写真で見るとどれもお洒落で広そうですが、料金は全室統一のようです。

100分で遊ぶため、休憩3時間の料金です。
デリヘルとは連携していないので、最低時間での割引料金などは特にありません。
なので、後で気づきましたが、もっと早く入って先に楽しんでいれば良かったです(^^;

ドリンクバーによるドリンクサービスがあったようなのですが、コロナ禍を受けてか取り止めており、コカ・コーラ社の200cc缶でのサービスになっていました。

お部屋は5階。
EVに乗って向かいます。

5階に付いたら、EVの目の前の最初の部屋でした。
お部屋に入ると、自動精算機が起動します。
宿泊以外は特に入室時の操作は不要のようです。

メンバーズカードが何たらとあるのですが、どこで手に入るのかわかりません。
ホームページによると内線で依頼するようですが、室内のメニューにも特に言及がありませんでした。

以下、キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◻️🛋️🛋️🔺◻️🪑◼️
◼️◻️◻️◻️◻️◻️🔻◼️
◼️🛏️🛏️◻️◻️◻️📺◼️
◼️🛏️🛏️◻️◻️◻️🔻◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️
◼️◻️🚿◼️🔷◼️◻️◼️
◼️◻️◻️🚪◻️🚪◻️◼️
◼️🛁🛁◼️🚽◼️◻️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️
🪑=マッサージチェア
🔺=サイドテーブル
🔻=テレビ台
🔷=洗面台

玄関スペースからさらに扉が2つあり、ベッドルームとバスルームにつながっています。

ベッドルームは推定10畳くらいと広め。

ベッドも推定クイーンサイズと余裕です。
冬なのでふかふかの掛布団がかかっていました。
ベッドサイドには照明の操作盤と安全帽がありました。

足元にはテレビ台があります。
テレビはVoD完備。
ただ、見慣れたメーカーと少し違っていました。
女の子が来るまでAVを堪能。

テレビ台にはミニバー、コンビニボックス、コーヒーサービスがありました。
コンビニボックスでは電マなどがあります。

テレビ台の両サイドにはウォーターサーバーと持ち込み用の冷蔵庫。
さらにマッサージチェアがありますが、コントローラーがどこにあるのかわかりません(笑)

ベッドの横に、ちょっと小さめのソファー。
イチャイチャするにはちょうどいいサイズです(^^)

さらに壁にはカラオケ用の操作盤とマイクジャックがありました。


続いて、バスルームです。
扉を開けると洗面所兼脱衣所に、壁なしでトイレがあるタイプです。
関西に多いとされる、「アメリカンセパレート」というタイプですね。
洗面台は全然使いませんでしたがアメニティしっかり。
トイレはもちろん温水洗浄暖房便座つきです。

バスルームはちょっと古さが見えました。
ちょっと汚れも目立つかな・・・。
スペースは余裕で、凸の字型の湯舟があります。
特に目立つ機能はありませんでした。

充実の設備で、長時間滞在にもってこいだと思います。
特にデリヘルと連携していないので、女の子が到着するより早めに入って、休憩時間いっぱい設備を満喫してから遊ぶのがいいかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
室内のメニューやウェブサイトを含め、もう少しいろいろなサービス情報をわかりやすくしてほしいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告