HOTEL MYTH BS(マイスビーエス)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2024/01/16 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL MYTH BS(マイスビーエス)
  • 住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東7-16
  • 電話 06-6212-2665
    駐車場 15台(ハイルーフ不可)
HOTEL MYTH BS(マイスビーエス)(大阪市/ラブホテル)の写真『朝の外観④』by 少佐HOTEL MYTH BS(マイスビーエス)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の東側の外観(裏口?)』by PINK SCORPION
ホテル名HOTEL MYTH BS(マイスビーエス)
住所大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東7-16
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2024年01月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩3300円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店利用でこちらを教えてもらいました。
場所は道頓堀川に架かる日本橋から道頓堀川沿いに二ツ井戸町通りを谷九方面に入り最初のT字路を右折したすぐ左手にありました。

入口を入ると右手にフロント→本来はパネルで部屋を選択でしょうが、フロントに声掛けをし、店名を告げると空き部屋を宛がってもらえるようでした。

名刺大の部屋番が掛かれたラミネートされた紙を持ってお部屋に。会計はお部屋の精算機でというタイプでした。


◎配置
玄関を入ると2mくらいの廊下。左手に洗面、トレイ、浴室。廊下正面のドアを開けると左手にお部屋が広がってました。

◎お部屋
広さは6畳位。入口側にソファーとガラステーブル。左奥側にベッド。ベッドの足元側に棚があって、その上にTV。ビデオオンデマンドがあるようでした。棚の下は冷蔵庫、電子レンジなど入ってました。内装はダークブラウンと白を基調としていて落ち着いてましたし、床も滑りにくいザラザラ感があるもので◎でした。ベッドヘッドにコンドームと共に電マが箱に入って置かれてました。

◎トイレ・洗面
トイレはタンクレスの最新のもの。洗面は女優ライト付き。アメニティも『これ何につかうんだろう・・・』というほど豊富にありました。

◎浴室
こちらもグレーと白の落ち着いた内装。ジェットバス付きで2人でも足を伸ばして入れました。洗い場もまぁまぁな広さあり。こちらの床も石畳みたいなツルツルしない仕様だったのは◎。バスアメニティもまぁまぁ揃ってました。

◎総括
この内容でこの値段であれば文句いいようがありません。プライベートでも『綺麗』と言われるだろうホテルだと思いました。急なお泊りでも対応出来そうなアメニティも揃ってました。
■このホテルの改善して欲しいところ
自動精算機がお釣りの千円札1枚づつの仕様。。。
まぁその分女の子と長く居れるといい方に考えましょうww
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告