HOTEL Chelsea(チェルシー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/01/16 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL Chelsea(チェルシー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-9-18
  • 電話 03-5338-3378
    駐車場 なし
HOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『チェルシー入口』by ゆうじいHOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL Chelsea(チェルシー)
住所東京都新宿区百人町1-9-18
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2024年01月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
204号室
■今回の利用時間と料金
休憩2時間4,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
この日近隣のホテルが満室、満室と非常に混み合っておりました。ホテル難民になりそうになり、こちらに入ると1部屋だけちょうど空いていたようで…。

部屋選択パネルのないアクリル板に仕切られたフロントから声が掛かります。

フロ『あいにくBグレード(真ん中のグレード)のお部屋のみのご案内になりますが…』

郷『大丈夫です』

フロ『お時間は??』

90分、120分、180分の休憩から選択する形。それを伝えるとお会計。カードも使えるようでした。現金でお支払いし、鍵を貰ってお部屋に向かいます。

EVはフロント脇の通路を進んだ奥にあり、その通路の脇には無料サービスのお水、シャンプーバー(好きなシャンプーが選べて持っていける)の棚がありました。

なお、残り1部屋だったようで、直後に来た客は

フロ『満室で、2〜30分お待ちになります』

と言われてました。

後で気付きましたが、情報局のユーザーさんと部屋兄弟多数でしたww


◎配置
玄関を入って半畳くらいの玄関。正面の扉を開けると右手にお部屋。お部屋の奥に洗面・トイレ・浴室がある配置。


◎お部屋
広さは6畳。玄関先の扉の前にテーブルと2人掛けのソファー。その並びに冷蔵庫、電子レンジなどが入った棚。棚の上にテレビ。ベッドは玄関スペースの出っ張りの部分に並んでありました。白い壁(上部)とダークブラウンの木目調の床と壁(下部)。落ち着いた内装でビジホでも通用しそう。


◎トイレ、洗面
洗面は部屋奥の窪みの部分正面にありました。アメニティは最低限ありますし、洗面自体も新しい綺麗なもの。トイレもウォシュレット付きの新し目のものでした。洗面台の足元のカゴにバスタオル、ハンドタオルが2枚づつ。またお風呂で使うスポンジ、バブルバスの素などもここに置いてありました。


◎浴室
白っぽい弾力のある床。滑りにくくて冷たくもならず◎。壁は白の部分と木目調の部分でこちらも落ち着いた内装で◎。浴槽→2人でギリギリ浸かれるくらい。洗い場→2人でギリギリ洗えるくらいですが、ビジホのユニットバスと比べればマシだと思います。


◎総括
お店利用だったらこのお値段ですし上位のホテルだと思います。プライベートでも絶対に無しではないでしょう(安い方がいいけど、汚いところは嫌という方向け)

表を走る電車の音は聞こえますが、室内の音は聞こえないのもいいところ。場所がわかりにくい(こんな路地あんの?みたいな)ので空室があったりすることもあるんでしょう。今回はラッキーでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
グレード毎の違いがわからない。多分広さだと思うんだけど…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告