ラモード新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2024/01/15 06:06 あいりんさん投稿

■ ラモード新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
  • 電話 03-3204-5101
    駐車場 30台(ハイルーフ不可)
ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ごえもん(運営スタッフ)ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ラモード新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
投稿者あいりん
投稿日2024年01月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
706号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム(2部)7,980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ソープランドプレイが楽しみたくて、浴室にエアーマットがあるこのホテルを利用した。受付は昔ながらのパネルを選択するタイプ。受付にて「エアーマットのある部屋は?」と確認すると「7Fの部屋です」とのこと。7Fの部屋のみがエアーマット対応なのか、しかしこの情報局の口コミでは606号室の投稿写真にはエアーマットが紹介されているので詳細は不明。
入室するなり、彼女が「広い!」と喜ぶ。新宿でこの広さはなかなか無い。ベッドサイズもキングサイズ(幅180cm)のように思えた(計測はしてない)
まもなく届けられたエアーマットは7山の片側まくらタイプ。7山であるが山の幅が若干小さく思え、他のホテル(Wアラミスなど)の6山タイプと変わらないかもしれない。
浴室は4人は入れるほどの広さ。浴槽の容量が大きいためか、給水のカランは両側に装備されていた。容量がでかすぎて、彼女でイチャイチャを楽しんでると体が滑り、顔まで湯舟に漬かりそうになった。
エアーマットが入るだけあって洗い場も広く、上下枕付きのエアーマットでも入るくらい。上下に枕があったほうがローションプレイは断然楽しめるのでぜひ用意してほしいところ。
浴室壁はガラス壁であり、丸見え。この部屋は天井も高く開放感がある。
ジェットバスは作動し、利用後湯を抜いていたとき気づいたが、ノズルから噴出したと思われるヌメリの塊が、出ていた。毎日ノズル内を洗うのは現実的ではないが、たまには清掃してほしい。
室内にサウナがあり、2人入れる(3人もいけるかも)。寒い季節はありがたい。
部屋の窓は擦りガラスではあるが、開けることはできる。7Fの位置だと近くに建物はなく、開けた状態での露出プレイも可能。
冷蔵庫は持ち込み用のスペースは一切なかった。長時間滞在の場合は、氷や保冷バッグが必要であろう。電子レンジの有無は失念した。
TV(60インチ?)関連のリモコンが使いづらく、TV用リモコンとセットトップBOX用(STB)のリモコンがあり、詳しくない人はさっぱりわからないだろう。備え付けの説明書にはSTBの簡単な説明が記載あったが、カラオケのボタンは作動しないし、チャンネル変更、音量変更はTV用リモコンで操作するし、androidTVの為、反応も遅い。
ベッドの側面にマッサージ器を置く用の出っ張りが付けられていたが、足に当たり痛いし危険。彼女も自分も当たってしまって激痛だった。隠す必要はないのでは?ベッドパネルに設置してほしい。
■このホテルの改善して欲しいところ
各ドアの建付けやTVの操作性の悪さなど細かいとこあるが、一番の改善要望は冷蔵庫。持ち込みスペースが無いのは大きなマイナスポイント。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告