SARA船橋(千葉県船橋市/ラブホテル)の口コミ 2024/01/12 19:07 festa9さん投稿

■ SARA船橋
  • 住所 千葉県船橋市若松1-1-26
  • 電話 047-431-0083
    駐車場 20台( ハイルーフ可4台)
SARA船橋(船橋市/ラブホテル)の写真『日中の外観』by festa9SARA船橋(船橋市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by festa9
ホテル名SARA船橋
住所千葉県船橋市若松1-1-26
投稿者festa9
投稿日2024年01月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
concept suite 701号室
■今回の利用時間と料金
宿泊 半額クーポン利用で¥7400
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2023年の〆ラブホはどこに行こうかなぁ〜、と
ぼんやり考えていたところに、こちらの
"SARA船橋"さんの期間限定半額クーポンが当たりました!

ラブホの魅力に取り憑かれた当初から、ずっと憧れていた客室concept suiteのあるホテル。
何度も、タッチパネルの前まで行っては
"やっぱり、お高いわぁ〜"と惨めに引き返した、あのホテル。そのホテルが 
"もぉ〜半額にしてあげるからおいで!"と言ってくれています。

憧れの客室を半額で宿泊出来るかも知れない大チャンス到来。
ですが行ける都合がつくのは1日のみ。
その日に憧れ客室が空いてる保証はありませんが
その1日に賭け、憧れの客室が空いている事を祈りながら、相棒のキャリーを引き1人向かいました。

★ホテルのIN、OUT★
ホテル前の対向車線は常に片側が渋滞しており、徒歩でも車でもIN、OUTの際に信号待ちで微動だにしない車窓から注視の的になるのは必至です。
堂々とINし、爽やかにOUTしましょう。

憧れのconcept suiteに宿泊したい!
その一心。
昨年1番の寒気が訪れた寒空の下、宿泊IN時間になるまでホテルの間近で30分待機しました。
きっと、渋滞中の車窓から年齢層によっては時代遅れの"立ちんぼ" さんに見えたかも知れません。

ですが、どう思われ様がそんな事はどうでも良いのです。

宿泊IN時間の2分前に入館。タッチパネルに憧れの
"concept suite701号室"の 空き が確認できた時、歓喜のあまりタッチする指先が震えていました。
とても人気のホテルさんの様で平日にもかかわらず宿泊IN時間18時には続々とカップルさんが訪れて来ます。

★フロントロビー★
外観に対してロビーはこじんまりしています。
タッチパネルで客室選択後、ルームカードを受取
そのまま入室となります。
今回は半額クーポン提示の為、フロントスタッフさんにご対応頂きました。

★豊富なロビーサービス★
スウィーツのショーケース、ソフトクリームサーバー、ドリンクバー、シャンプー、入浴剤のサービスコーナー有。
エレベーターは降下専用で2基。

どのホテルでも客室の内扉を開ける瞬間に私の胸は最高に "トキメキ" ます。
それは私にとって皆様が姫様とご対面される瞬間に似ているのかも知れません。

★客室★
「なんて素敵なのぉ〜っ!」
広〜くて明るい客室の内壁は、ほのかに煌めく白い石壁。間接照明も美しく、TVは65インチでfire stick付。
コの字型に置かれたソファーは焼け焦げや劣化も無く、SARAグループさん特有のガラステーブルの中ではキューブクリスタルが装飾されてサイやライオンが楽しげです。
ハイクラスマッサージチェアーも有。
客室内の大きな硝子窓越しに浴室があり、バルコニー、その先には船橋競馬、オートレース場やPARCOのネオンが煌めく夜景までも見渡せ、解放感も感動レベル。
ベッドサイドには宝箱の中に電マとパウチローション、スキン×2、各スマホ充電コード。
そしてAlexa!
滞在中、色々お世話してくれてありがとう♪

★カラオケ★
AI採点機能付のカラオケLIVE DAM。専用スピーカーの音響音量共に今まで1に素晴らしく、隣室とはエレベーターを挟み離れているのでお隣を気にする事なく夜景を眺めながら思う存分に歌い倒しました♪

★洗面室★
客室続きの段上にありますがガラス張りの浴室と同様にカーテンで仕切れます。
スツール付で棚には溢れる程のスキンケアアメニティ。照明が明るく透明感のあるタイル壁も美しく。

★浴室★
客室と硝子面の広い浴室。
大きな円形浴槽は深く、脚を伸ばしながら肩までゆったり浸かれ、ジャグジー照明付。浴室TVはVOD視聴可能なのでAVを観ながら後から来た主人と楽しめました。
大きな掃き出し窓からテーブルセットのあるバルコニーに出られます。
バルコニーの窓を全開にして、澄んだ真冬の外気を取り入れながらの入浴は夜も朝も最高に贅沢。
去年一年の疲れが心身共に癒やされました。

★サービス★
前述のロビーサービスの他にメンバー登録でグランドメニュー割引、コス衣装レンタル無料、朝食サービスも数種から選べます。タオルセットの追加も可能。レンタル家電や日常品も充実。前金で外出OKなので近隣の大型レジャー施設にも気軽に行けます。


★ご挨拶★
昨年は様々なホテルを訪れる事が叶い、情報局様を通じ皆様からの応援コメントも本当に嬉しく。
主婦の私にも寛容な情報局様。
いつもお付き合いして下さる、お師匠キジ様。
ホテル投稿だけではなく私と主人の日常コラムにも温かいコメントを下さった皆様。

心より感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m♪
■このホテルの改善して欲しいところ
ございません!perfect‼︎
concept suiteは通常料金でも利用させて頂きたい!
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告