HOTEL MYTH 春日井(愛知県春日井市/ラブホテル)の口コミ 2023/12/22 13:01 さめ肌さん投稿

■ HOTEL MYTH 春日井
  • 住所 愛知県春日井市大泉寺町大西639
  • 電話 0568-85-0078
    駐車場 45台(ハイルーフ不可)
HOTEL MYTH 春日井(春日井市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL MYTH 春日井(春日井市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL MYTH 春日井
住所愛知県春日井市大泉寺町大西639
投稿者さめ肌
投稿日2023年12月22日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩5800円+奉仕料10%=6380円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回同様の姫様との逢瀬で利用。
当然ながら前回とは違う部屋を狙っていました(笑)
タッチパネルで選ぶ方式ですので、今回は206号室をチョイス。

平日昼間ではありましたが、半数ほどの部屋が埋まっています。
駐車場ではいそいそとホテルから出てくる若いカップルも見かけました。
駐車スペースがオープンで、ナンバーこそ隠す備品がありますが、プライバシー保護の配慮としてはやや欠けている感が否めません。

今回の部屋ですが、前回と比べるとグレードは下?
設備的には前回とほぼ同じですが、部屋がちょっと狭めだったように感じます。
ソファも一回り小さいような。
ですが料金的には1000円プラスになっており、かつ奉仕料が平日でも10%加算されておりコスパとしては悪化しています。

5000円台で使えるなら綺麗だしいいかな?と思っていましたが、奉仕料込みで6000円オーバーとなると、今後もファーストチョイスとはならなさそうです。
とはいえ、春日井では綺麗なホテルなので姫様のウケは良さそうですが…

頻繁に利用するようであればメンバーズカードを作っておくと、ルームサービスが会員価格(ビジター価格に比べて200円程度安い)で注文出来るなど特典があります。
メンバーズカードは無料ですぐ発行出来るので、ロングでまったり過ごしたい方は作成した方がお得でしょうね。

ほか、細かい設備面等については前回の体験談を参照いただければと思いますので、今回は割愛いたします。

【総評】
平日の奉仕料値上げもあり、コスパとしては悪化した印象です。
それでも綺麗なホテルなので、春日井では候補に上がるかなと思います。
風俗利用はもちろんですが、プライベートでの利用でも十分選択肢に上がるホテルでしょう。
■このホテルの改善して欲しいところ
駐車場のプライバシー
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告